メルマガ登録・解除 ID: 0000184004
楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


2008年05月25日

石田塾最後の募集です

石田塾最後の募集をメルマガに書きました。

ブログのみ読まれている方にもゼヒとも  
読んでもらいたいので転載しますね!









私の人生を間違いなく変えた石田塾。

      第7期で終了です。
 



  めちゃめちゃお世話になりました(*_ _)







楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
第79号








こんばんは♪さくらこですヽ(*´Д`*)ノ
今日もお読みいただきありがとうございます!







またまたお久しぶりになっちゃいました。







楽しいお仕事に出会ってしまったので
そちらに没頭してました。






あ、でもオークションもやってますよ〜

この前ペアチケット2組で20万以上の
利益が出ちゃいました。





こんなおいしいの止められませんww









さて、今日は石田塾のお話。





半年に1回のペースでお知らせしてきました。




が!!!!!!!





なんと次回7期で石田塾は幕を下ろします。





石田塾に出会ってなかったら
このメルマガも存在しません。





石田塾に出会って新しい世界を知りました。
人脈、知識、本当に増えました。



もちろん本物の。




さくらこね、いっつも思うんです。
選択のできる人生を歩みたい。って。




情報があふれてて一体何が本当か
わからない。



なんなら偽物の情報の方が多いように
すら感じます。





この前ね、70代でバリバリにビジネス
やってる方の事務所におじゃましたんです。




立派な絵がいくつか飾ってありました。




お若いころに絵を勉強したことがあるそうです。

本物を知っているから
偽物かどうかなんてわかるんだそうです。





あ〜そういうものなんだなぁと
やたらと納得してしまったのですよ。






本物を知ってるから偽物になんて
振り回されない。







私がPCのこと何にも知らない時に
石田塾に出会って本当に良かった。






最初に本物に出会えたんですもの。






石田塾では、もちろん実践的な技術を
指導してもらえます。


それももちろん重要ですがもっとも重要なのは
稼ぎの構造を学べること!






石田塾ではインターネットを使った手法が
中心ですが稼ぎ方の本質を知ってしまえば
リアルだろうがネットだろうが関係ないんです。





今さくらこはすっごく実感してますよ。






お金さえ払えば誰でも参加できるんですが
誰でも簡単に稼げるわけではありません。





あたりまえですが行動できない人、
作業をしない人にはオススメできません。






さくらこね、サロンを出す計画を具体的に
考え出しました。


前は遠い未来にサロンができたらいいな〜って
程度だったんです。




でも、現実的になってきました。



なぜか?




石田塾で学んだことを生かせば
間違いなく集客できると思うから。




どんなに立派なサロンを作っても
誰も来てくれなかったら成り立ちませんもの。





でも、HPやブログを使ってSEOかければ
少ない資金でも集客ができますから。






さくらこみたいにお店とか出したい人、
すでに出してて集客したい人。





世界中どこにいても収入を得たい人。
情報を持っていて世に出したい人。




夢がある人。
夢をあきらめちゃった人。




サラリーマンやOLを辞めたい人。



人生変えたい人。
本気の人。




覗いてみてはいかがですか?
人生のプラチナチケットが手に入るかも?

http://www.maiei.net/ijk007/

紹介コード 3283GZYt
を記入してください。




本気の人の質問受け付けてます。

sakurako_kyaba★yahoo.co.jpか
(★を@に変えてください)









※石田塾とは

石田塾は、インターネットを使ってお金を稼ぐための
実践的な技術を指導する塾です。


アフィリエイトといって企業の商品をブログや
ホームページで紹介して、誰かがモノを買ったら
成果報酬がもらえるビジネスモデル。


また自分が作ったサイトを検索エンジンで
上位に出すための検索エンジン最適化(SEO)、
メールマガジンを出して本の出版までに
つなげる方法、セルフブランディングの手法、
情報を書いて販売する、情報販売。


そういうった諸々の方法を教えます。

分からない点はスタッフが懇切丁寧に電話、
メール、スカイプを通じて指導します。



石田塾第7期 2008年6月〜12月 
1ヶ月に1回、テキストが出ます。


期間中、東京で全体セミナーが一回あります。

塾長石田健との個人面談を1回受けることができます。
(5年間有効)

5年間にわたって技術的なサポートをメール、
電話、スカイプで受けることができます。

様々なリアルな人脈ができます
(フォーラムボード、塾内SNS)







編集後記


最近、毎週東京行ったり、大阪も月2くらい
行ってるし、毎日予定が詰まっててすっごく
充実しています☆


でも忙しいとは口にしないようにしてるんです。
私以上に忙しい人なんていっぱいいますしね。


忙しい人ほど忙しいと言わないだろうし
時間管理がしっかりできているはず。


今の課題は時間管理がしっかり
できることです!






posted by さくらこ at 03:05| Comment(8) | TrackBack(1) | 石田塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ビューティーワールドジャパンへ

20080520082233.jpg







ビューティーワールドジャパンに
行くため、きのうから東京に来ています。

今スッキリでもやってます。

いろいろ体験もできるようなので
スッピンでホテルから向かいま〜す。

商品の販売もあるみたいなので
いいものを仕入れられたらいいです!
posted by さくらこ at 08:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

たけのこご飯も別腹で(笑)

20080430201421.jpg





ママがご飯食べる?って。
みんなお腹いっぱ〜いなんて言って。


お客さんからもらったたけのこで
つくったたけのこご飯なんだけど…

一同
食べる!!!って(笑)

たけのこご飯も別腹でした。

こんな美味しいたけのこご飯は
はじめてです☆
posted by さくらこ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆずシャーベット

20080430194823.jpg






お腹いっぱい食べてしまいました。

やはりデザートは
別腹。

ゆずシャーベットが
お口直しにぴったりです!

ちなみに別腹って本当に
あるんですって〜

みのもんたが言ってたし
間違いない!
posted by さくらこ at 08:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20080430175121.jpg







すっご〜く、いいお肉みたいで
マスターが見せてくれました!

こんなブロックで見ることって
なかなかないよね〜

この塊でウン十万円するだろうな(*´д`*)
posted by さくらこ at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

いよいよしゃぶしゃぶしてきます

20080430174948.jpg20080430174323.jpg
さあ、お湯もぐつぐつしてきたし、
いよいよ、しゃぶしゃぶっとしていきますよ〜

これが本当にいいお肉なんですよ!

ベタなコメントしかできないけど
お口の中でとろけます☆

普通のお肉というか結構いいお肉でも
アクって出るのに一切出ないんです。

私も友達もそんなにお肉好きじゃないのに
ここのは大好き〜(*^_^*)
posted by さくらこ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃぶしゃぶ

20080430174525.jpg
友達にしゃぶしゃぶを
ごちそうになってきました(*´д`*)

まず最初に鶏のたたき☆
上品なお味です!

お肉って普段はほとんど
食べないんですよ。

本当にいいお肉をたまにいただくのは
贅沢でいいですねぇ〜
posted by さくらこ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2010年05月(1)
2010年03月(4)
2009年09月(1)
2009年01月(1)
2008年10月(1)
2008年09月(2)
2008年08月(5)
2008年07月(14)
2008年06月(2)
2008年05月(7)
2008年03月(2)
2008年01月(1)
2007年12月(4)
2007年11月(1)
2007年10月(2)
2007年09月(10)
2007年05月(8)
2007年04月(19)
2007年03月(15)
2007年02月(13)
記事検索
 
RSSアフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

