メルマガ登録・解除 ID: 0000184004
楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


2009年01月02日

福袋で始まる新年

新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

今日は朝から姉と一緒に名古屋駅に
行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

名駅は福袋を求める人たちで
あふれかえっていましたあせあせ(飛び散る汗)

さくらこは高級ブランドの福袋を
狙っていたのですが早く着いたので
高島屋にて化粧品の福袋も購入しましたグッド(上向き矢印)

これがまた重くてたらーっ(汗)

狙ってた高級ブランドの福袋も
無事ゲットしましたるんるん

30万買って中身を開けてみたら100万以上は
入ってましたexclamation×2

人数制限しながら入店だったので
並んでから買い終わるまでに1時間半
くらいかかったけどダッシュ(走り出すさま)

半分だったら50万の利益グッド(上向き矢印)
そんなにうまくはいかないかもだけど
20万〜30万くらい利益出たらいいな揺れるハート
posted by さくらこ at 16:13| Comment(4) | TrackBack(1) | ヤフーオークションその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問させて頂きました。

又、訪問させて頂きます。

応援します。
Posted by 羆野文章 at 2009年01月08日 15:33
すみません

リンク切れてました。
Posted by at 2009年01月08日 15:35
1000円からの経済的独立!

1000円を元手に、初月から月収50万円を稼ぐ方法!
左から右にそのままオークションで流すだけで月に50万円以上を
稼ぎ出すことができる誰も気づいていない秘密の転売商品●●●●とは!?

詳細はこちらへ
http://url.bulog.jp/fjop
Posted by クロちゃん at 2009年02月22日 05:04
さくらこチ〜ン
お誕生日おめでとう♪

mixiからのメールでわかっちゃったぁ☆
新たな年も健康で元気に頑張ってね〜〜〜


最近、ブログはやってないのかな???
こっちもやってないけど^^;


では、東京にお越しの際は声かけてね^^


Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday dear Skurakotin
Happy Birthday to you
Posted by おいちゃん☆ at 2009年03月03日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112048538

この記事へのトラックバック

福袋買いました?
Excerpt: 僕は生まれてこの方「福袋」を買ったことがありません。 中身の分からないものにお金を出す気には到底なれないからです。 でも知人は正月にスポーツショップの福袋を買ったらしく 現在その中身(主に有名..
Weblog: 失業からオークション、マケプレで自営業☆
Tracked: 2009-01-08 19:00
過去ログ
2010年05月(1)
2010年03月(4)
2009年09月(1)
2009年01月(1)
2008年10月(1)
2008年09月(2)
2008年08月(5)
2008年07月(14)
2008年06月(2)
2008年05月(7)
2008年03月(2)
2008年01月(1)
2007年12月(4)
2007年11月(1)
2007年10月(2)
2007年09月(10)
2007年05月(8)
2007年04月(19)
2007年03月(15)
2007年02月(13)
記事検索
 
RSSアフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

