メルマガ登録・解除 ID: 0000184004
楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


2006年08月04日

オークションバイブル

オークションの神様、西村さんがオークションバイブル
発売されました!

これがあれば誰でもオークションを使いこなせちゃいます♪

以前西村さんは『オークション起業講座』という商材を販売されていました。

そのトキはさくらこは全然スルーしてたんですね。
そのころは西村さんとも面識がなかったのと、さくらこも西村さんと同じく、
7年ほど前からオークションに参加してたから。

だから、わざわざお金を払って教えてもらうことなんてないって思ってたんですよ。

でも西村さんとお話させてもらうようになって、私の知らないことをいっぱい教えてもらいました。

あ、私がやってること、知ってることってほんの一部なんだって思い知りました。

それで今回は購入したんです。
まずすっごいボリュームです。

基本的なことから応用編まで詳しく載ってます。
ここまで使いこなせたらいろんな可能性が広がりますね。

アフィリエイトやドロップシッピングに絡めたり。

もちろん初心者の方にもオススメですよ♪
基本ってやっぱり大事なんです。

土台がしっかりしてたらあとは売れるものを見つけたら
効果を発揮しやすいですもんね。

オークションを本業にすることも全然できますよ〜

まずはプレビュー版を見て自分に必要か考えてみてくださいね!


応援お願いします<(_ _*)>
オークションブログランキングへ




posted by さくらこ at 15:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ヤフーオークション商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。脱サラ古物商のマサです。西村さんの商材気になりますね^^
ぽっちと応援しておきました♪
Posted by マサ古物商脱サラプロディース at 2006年08月04日 15:34
さくらこさん、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

オークションも奥が深いんですね。
技があるのかな。
不用品だけでも、どんどん出せば、
いいお小遣いになりそうですもんね。

応援ぽち。
Posted by 美人講師のアフィリエイト講座 はしもと at 2006年08月04日 18:06
こんにちは、内堀です。

またまた、気になる商材ですね。
早速、プレビュー版見てみようと思います。

応援ぽち!
Posted by 裏と表でどうでしょう!!内堀 at 2006年08月04日 18:11
現役キャバ嬢ってのがいいですね!
オークションがもっとたのしくなりました。
Posted by 六本木walker at 2006年08月04日 19:58
さくらこさん、こんにちは(*´▽`*)

オークションを本業にしようと思ってるYuukissにとって、やっぱり必須なんでしょうか(´-`;)

自分でもそれなりに考えながらやってるんですが、やっぱりこういうのを読んだほうが、スピードアップになるのかな〜って思ってます(ノω`*)
Posted by Yuukiss@『オークションで独立宣言』 at 2006年08月05日 03:22
さくらこさん♪こんにちは、りんです。

オークションって、まだ1度もやった事
なくて…(^^;)
なので、西村さんが気になります。


応援していきます♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年08月05日 12:18
こんばんは、wasinoです。

実はwasinoも今回初めて西村さんの商材を読みました。
前回はジャンル違いだったので結局購入しなかったのです。

やっぱり西村さんはすごいですね。
いろいろ勉強になりましたよ〜。

応援ぽちっと。
Posted by 古物市場に潜入せよ!@wasino at 2006年08月05日 14:16
コースデビューお疲れさませでした(笑)

応援です!
オークションは全然わかりません(泣)
無料レポートがんばってくださいね
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年08月05日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
2010年05月(1)
2010年03月(4)
2009年09月(1)
2009年01月(1)
2008年10月(1)
2008年09月(2)
2008年08月(5)
2008年07月(14)
2008年06月(2)
2008年05月(7)
2008年03月(2)
2008年01月(1)
2007年12月(4)
2007年11月(1)
2007年10月(2)
2007年09月(10)
2007年05月(8)
2007年04月(19)
2007年03月(15)
2007年02月(13)
記事検索
 
RSSアフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

