メルマガ登録・解除 ID: 0000184004
楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


2006年08月18日

セミナーIN東京

あ〜やっばぃ。めっっちゃ眠い〜
今日は東京まで某塾セミナーに参加するために来ています。

きのう仕事だったんでもう寝ずに行こうと思ったけど
微妙に寝てしまったヽ(TдT)ノ

モバオクで発送しなきゃいけないのがあったけど
『今日は発送できないので明日以降になっちゃいます』

ってメールしたら快くOKしてもらえました。
よかった(*´∇`*)

時間全然ないのに(;^_^A私の好きなブランドのSHOPに
行ってきました〜

自分用とオークション出品用にかわゆいのが買えました♪
帰ったらオークション出品だぁ!

ってモバオクならすぐ出せるにゃ☆

ではセミナー寝ないように頑張ります。

携帯版メルマガ読んでみたい!って方は登録してクダサイ♪

Email:







例の数日でさくらこが15万相当のお得を手に入れた方法♪メルマガ登録していただいた方には引き続きお教えしますね(*´∇`*)

気になる方は登録してくださ〜い♪
   ↓  ↓  ↓

楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記

応援お願いします<(_ _*)>
オークションブログランキングへ


posted by さくらこ at 14:57| Comment(13) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは 情報起業の日本非代表です。
13〜17日の間、お墓参り&キャンプのため、ネットに接続できませんでした。
これから新しい企画やサイトをどんどん作っていきますので、ぜひともよろしくお願いします。
今日は、旅行の後始末と新しいサイトの準備作業で一日が終わってしまいました。
久しぶりにブログ訪問のリスタートですが、今日はたくさん訪問するので、コピペでお許しください。
応援クリック。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年08月18日 22:23
さくらこさん

お久しぶりです!TAKです。

セミナーいいですね〜TAKもいろんな所旅してセミナー受けたりしてみたいですw

また来させていただきますね♪

応援クリック!
Posted by TAK@モテモテアフィリエイター at 2006年08月18日 22:46
こんばんは!
てりーです。

東京にこられているんですね。
セミナー、がんばってきいてきてくださいね。

応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年08月19日 00:08
こんばんは。紅です♪

セミナー頑張ってくださいね★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年08月19日 03:20
セミナー良いですね^^何のセミナーなんでしょうか。。私は今月暑いので、セミナー行っていません><応援していきます!!
Posted by マサ古物商脱サラプロデデュース at 2006年08月19日 06:55
こんにちは。koharaです。

セミナーいいですね。眠らないように頑張ってください(^-^)

モバオクってすぐにできるんですね。

私もオークションしたいな。

応援ぽちっ
Posted by ネットショップオーナー@kohara at 2006年08月19日 11:05
さくらこさん

2度目ましてのTAKです。

夜から用事があるので応援だけして帰ります。

これからもよろしくお願いしますね。

応援★
Posted by TAK@モテモテアフィリエイター at 2006年08月19日 16:57
こんにちは。
いつもいつもありがとうございます。

日本はセミナーとかあって、楽しそうですね。

こっちはそういうの、すごく高いんですよ。
1日10万クラスがざらにあります。

そんなん、行けるか!

応援。
Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法 at 2006年08月20日 14:56
さくらこさんどうもです。
アンダルシア健です。

気付いちゃったよ!
さくらこさんの更新カレンダー見ると、木曜日がおやすみなのねん(笑)!!

どうでもいいですね!
では応援♪
Posted by アンダルシア健 at 2006年08月20日 18:01
ちわ。
東京良かったですね。

僕も行ったんですが時間的に人とあまり会うことができずに・・・。
残念でした。
浜本さんとか、hideichiさんとかに会われたんですか???
デラいいですね。
僕も、お会いしたかったんですが。
すごく残念です。

また、こちらの会でお会いできること楽しみにしています。
Posted by 電脳せどり 委員長 at 2006年08月20日 18:41
ごぶさたしてますm(_ _)m
いろいろと一段落したので、ちょっとのんびりしてました^^;

セミナーですか〜いいですね♪
いろいろな人と直接会って話をするというのは
モチベーションもスキルも激アップしますよね^^

応援連打!ぽちぽちっ☆
Posted by シングルママの情報起業♪まーさん at 2006年08月21日 00:34
鶴姫です♪
出先でしっかり商品を仕入れているあたり、さすがですね〜!
セミナーで更にパワーアップされたんじゃないでしょうか?
応援ぽち♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年08月21日 01:41
いいブログですね。
内容も充実しているし、デザインもきれいですね。
とっても見やすいです。
参考になりました。
私の携帯ショップサイトも是非訪問してみてください。
応援ポチッとしていきます。
Posted by ハンシン at 2006年08月21日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
2010年05月(1)
2010年03月(4)
2009年09月(1)
2009年01月(1)
2008年10月(1)
2008年09月(2)
2008年08月(5)
2008年07月(14)
2008年06月(2)
2008年05月(7)
2008年03月(2)
2008年01月(1)
2007年12月(4)
2007年11月(1)
2007年10月(2)
2007年09月(10)
2007年05月(8)
2007年04月(19)
2007年03月(15)
2007年02月(13)
記事検索
 
RSSアフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

