メルマガ登録・解除 ID: 0000184004
楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


2006年08月31日

ただみたいな方法で飛行機乗っちゃいます!

みなさん風邪の心配ありがとうございました(*´∇`*)
かなり良くなりました〜

ただいまBBパークにてブログ更新中です。

ここ無料で2時間までネット使えていいんですよね〜
たまに利用してます。

自分のPC持ち込みもOKですしね☆

しかもジュース買ったら50円だったグッド(上向き矢印)

200608311819000.jpg



実は明日から2泊3日で北海道に行ってきまするんるん
セミナー参加しに行くんですが、いや〜楽しみだなぁ(*´∇`*)

ウニにいくら、かに。かに。
ウニ…

いえ、べ、勉強しに行くんであって決してウニやいくらが
目的ではありません…

実はある方法を使って飛行機代はただみたいなものです。
正規で買ったら6万くらいのところをです。

おっと、これから仕事で時間がないので
あとはメルマガにて公開しますね〜

絶対お得な方法なので要チェックですよ!

楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
に登録して待ってくださいね〜


押してもらえると嬉しすぎてはねますダッシュ(走り出すさま)
オークションブログランキングへ
posted by さくらこ at 18:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらこさんこんにちは

ささです

北海道は鮭ですよ鮭

なーんてね

応援

やはりいくらは北海道にかないません
Posted by セールス分析のささ at 2006年08月31日 22:08
北海道ですか??
いいですね。
セミナー色々吸収してきてくださいね。

お土産期待してます。(爆)

Posted by 電脳せどり 委員長 at 2006年08月31日 22:09
こんばんは、さくらこさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

セミナーがんばってきてくださいね!

あと、食べすぎにはご注意を(笑)

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年09月01日 01:27
こんばんは♪

風邪だいぶ良くなったんですね。
よかったです。

北海道ですかぁ。いいですね。 
いっぱいお土産持って帰ってきてくださいね。

では、今月も頑張りましょう。
またきますね。 応援♪
Posted by けんすた at 2006年09月01日 02:55
こんにちは(*´▽`*)

先日いただいたレポートやっと読み終わりました(A;´・ω・)

早速実行にっ!って思ってるのですけど・・・

もう少し待ってください〈(_ _*)〉"

応援クリックしていきます♪
Posted by ぼるふぇす@『オークションで独立宣言』 at 2006年09月01日 03:26
こんにちは。紅です♪

セミナー、頑張ってきてください♪

北海道、いいな。
でも、私はウニもイクラも嫌いです。。。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年09月01日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23070155

この記事へのトラックバック
過去ログ
2010年05月(1)
2010年03月(4)
2009年09月(1)
2009年01月(1)
2008年10月(1)
2008年09月(2)
2008年08月(5)
2008年07月(14)
2008年06月(2)
2008年05月(7)
2008年03月(2)
2008年01月(1)
2007年12月(4)
2007年11月(1)
2007年10月(2)
2007年09月(10)
2007年05月(8)
2007年04月(19)
2007年03月(15)
2007年02月(13)
記事検索
 
RSSアフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

