メルマガ登録・解除 ID: 0000184004
楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


2006年09月03日

HTMLとCSSとSEOと稼ぎ方セミナーに行ってきました

きのうのセミナー前に念願のお寿司が食べれました(*´∇`*)
安いのにめちゃおいしかった〜

P1010040.JPGP1010043.JPGP1010045.JPG

私の大好きなトビコです。
あ、もちろんいくらもおいしくいただきました♪


セミナーは本当に濃〜い内容でとっても勉強になりました!
北海道まで来てよかったヽ(*^^*)ノ

12:30〜18:45までみっちり勉強してきましたよ〜


11月4日(土)に大阪で開催されるようです。
ご興味のある方はどうぞ☆

【HTMLとCSSの基礎知識】


さくらこのお兄さん的存在のoKiさんとkotaさんが
セミナー講師で超わかりやすかったです。

oKiさん@ブログ作成入門講座kotaさん

同伴みたいだぁ〜と言って人で遊ぶのはやめてください(笑)

oKiさんのサイト参考になりますヨ→ブログ作成入門講座

今からチェックアウトして名古屋に帰りま〜す。
あ〜北海道またゆっくり来たいなぁ。

帰ったらオークションの発送と出品しなきゃ〜☆

応援してください!
ブログランキングへ
posted by さくらこ at 10:49| Comment(29) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道!!お寿司!!いいなぁ〜♪
私もお寿司食べたくなっちゃったよ〜・・。


それにしてもずいぶん、出張したね!!^^
楽しんで帰ってきてね〜!!
Posted by 元ヤンマガギャルのネットビジネスで自由奔放生活!!かおりん♪ at 2006年09月03日 16:34
さくらこさん、こんばんは

白川です

北海道といえば、私の妻が北海道生まれです^^

今度の日曜から4日間、いってきます!

すし、蟹、ジンギスカン食べまくりをしてきます。

HTMLの勉強会、羨ましい〜

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月03日 22:28
さくらこさん こんばんは!

おっと〜こんなところにKotaさんが!!
このセミナーだったんですね♪

さくらこさんと写真!うらやまし〜☆

Posted by 博喜 at 2006年09月03日 22:35
こんにちは。
うわっ、北海道ですか。
おすし、おいしそうですね〜。

写真はどっから見ても同○です。

もう、それはあきらめましょう。

応援。
Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法 at 2006年09月04日 07:46
こんにちは。紅です♪

お寿司、おいしそう★トビコは食べれるぞ(笑)

ほんとに同伴みたいになってますね(^^)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年09月04日 14:36
さくらこさん、こんにちは☆
ご無沙汰してます〜

コメントたどってたら見かけたので、来ました。
寿司、おいしそう〜
腹へってきちゃいました。。。

応援ぽっち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月04日 16:26
さくらこさん

スージーです!

いいなぁ、いいなぁ〜。

ウニはきらいだからいいけど、他のは食べたいなぁ。

ア〜ハラへってきた。

この画像みながらメシ食おうかな。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月04日 18:24
こんばんはぁ〜

ですよですよ・・・せっかくお知り合いになれたのにコメントできず、すみませんでした><

お詫びに激しく応援していきます!!!
Posted by ★おさる★ at 2006年09月04日 18:57
早速お邪魔しま〜す☆

HTMLの勉強会興味ある☆
あたしも機会があったら行ってみよかな♪

でもなんと言ってもお寿司よ、お寿司☆
(☆▽☆)まぢおいひそ〜
食べたくなってきた(笑)

応援ポチッとな♪
Posted by でめ☆ at 2006年09月04日 20:19
ほんと、気が合いましたね〜
久しぶりだって言うのに♪
Posted by 【おいちゃん☆】2回目です〜 at 2006年09月04日 20:34
こんばんは、さくらこさん。
木の実です。

ご無沙汰しております。
あ〜 お寿司食べたくなっちゃった!!
写真載せられちゃうとツライですよ。

北海道で食べたウニイクラ丼、また食べた〜〜い♪

また来ますね、応援♪
Posted by 木の実ママのライフスタイル向上計画! at 2006年09月04日 20:35
こんばんわ。

はじめまして。ともぴー@と申します。

コメントありがとうございます。

北海道へ行かれたんですね。
私も先月行きましたよ。
北海道ってお寿司がおいしいですもんね。

ではポチして失礼します。
Posted by ともぴー@ at 2006年09月04日 20:50
こんばんは。koharaです。

私は北海道に1回だけ行ったことがあります。

そこで食べたおすしが忘れられません!

もう一度食べたいです。

応援ぽちっ
Posted by ネットショップオーナー@kohara at 2006年09月04日 21:27
さくらこちゃん、こんばんは。次兄のoKiです。(笑)

長兄は隣の部屋で仕事レス(MTMS)を入れています。(笑)

なんやかんやで、電波が届くとろこでは、仕事になっちゃうな〜。(^^;)

北海道SPセミナー&ブログの紹介ありがとう!!

また名古屋で♪
Posted by ブログ入門作成講座 at 2006年09月04日 21:46
ども、長兄です・・・ってなんかこれ抵抗あるなぁ!(笑)

わざわざ名古屋からのセミナー参加、どうもありがとうございましたm(__)m

そして大阪セミナーのご紹介もどうもありがとうございましたm(__)m

さらには"同伴ゴッコ"の写真も曝してくれてありがとうございました(爆)

でも客観的に見てもoKiの方がなんか下心ありそうな風に見える気がするんですが(笑)

今日はこれからもう一回次兄と温泉に浸かって、明日帰宅する予定です。またいずれお会いしましょう!(^^)/

・・・ってか一回同伴でお店行ってみたいかも(笑)
Posted by Kota at 2006年09月04日 22:23
さくらこさん、お久しぶりです。

上海から帰ってきました。
そして、夏休みから復帰いたしました!

お蔭様で、プレゼンの結果も上々でした。

それにしても、1週間以上休むと
ランキングは、ガタ落ちですね!
251位です(^^;

また、再スタートです。
これからも宜しくお願いいたします。

応援ポチ!

SE@涼
Posted by 三種の神器を極める【超戦略的ブログアフィリエイト】のSE@涼 at 2006年09月04日 22:58
こんばんは、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございます。

ご無沙汰しています^^;

凄いですね!

北海道まで行って来ちゃったんですか!?

その行動力がステキです!!

きっと、たくさんの素晴らしいモノを手に入れてきたんでしょうね^^

ところで、やっぱり北海道のおすしはおいしかった?(笑

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年09月05日 01:42
さくらこさん、おはよう♪

お寿司はいいですねぇ☆
グァムから帰ってきて次の日にもうすし屋に行っちゃいました(回転だけど)。

北海道はずずしいのかな?
Posted by 旅好きおやじ at 2006年09月05日 10:11
こんにちは。

北海道までセミナーに行ってきたのですか!

ずいぶんと遠いですね。

最近、お寿司全然食べてないので、写真みたら
食べたくなってきた・・

応援クリック!
Posted by 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 at 2006年09月05日 17:49
嬉しいコメントありがとうございます。
メルマガ今後も優良情報暴露していきますぜ。

サイト頑張りましょ。
Posted by 電脳せどり 委員長 at 2006年09月05日 21:15
さくらこさんご無沙汰です
アンダルシア健です
学生の頃に一人旅で北海道に行きました
小樽、函館で腹が破裂するくらい寿司食ったな〜
また行きたい!!

ぽち
Posted by アンダルシア健 at 2006年09月06日 03:28
こんばんは^^;

写真見てたらおなかがすいてきました。
おいしそうですね!

応援クリック★
Posted by ムラオカ@楽園移住 at 2006年09月06日 04:10
こんにちは、じゅんじです。
遊びに来れずすみませんでしたm(-o-)m

北海道までセミナーに行くとは・・その行動力流石ですね^^v
ちなみにウニとイクラは食べられません^^;

応援ポチリ☆
Posted by じゅんじ@次世代サラリーマン at 2006年09月06日 09:51
コンニチワ〜
でんです。

う・・・・うまそぉ♪

勉強できるしおいしいものも食べられるし、
幸せですね〜

そういえば最近食べたおいしいものってなんだろう??

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月06日 10:56
さくらこさん、こんちは。まっしーです。

ご無沙汰してました。
ようやくブログ復活です(^-^;


記事のお寿司おいしそぉ。。
それにセミナーでいっぱい勉強されたみたいで、
充実してますね。

自分ももっと勉強しなきゃ。

またきまぁ〜す。
応援ぽちぽちっと^^
Posted by まっしー@ただいまぁ〜(^o^)丿 at 2006年09月06日 11:16
はじめまして、こーじと申します。
ブログランキングから来ました。
お寿司・・・今日のお昼は寿司に決めました(笑)
またお邪魔させていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。
応援完了です♪
Posted by 木村幸司 at 2006年09月06日 12:04
さくらこさん♪こんにちは!りんです。
いつもありがとうございます^^

いくら!!いいな〜〜〜〜〜〜^−^
しかもセミナーもすごかったみたいですね★


応援^−^ポチリンリン
Posted by カスタマイズに挑戦中★りん at 2006年09月06日 13:12
さくらこさん

お久しぶりです^^
ヨースケの完全〜のリンクもありがとう
ございます^^

あっちのほうは、あまりコメントチェック
していないので、遅くなってごめんなさい・・・

これからもよろしくお願いします♪
僕も昨日、お寿司食べてきました〜^^
Posted by ヨースケ at 2006年09月06日 13:22
さくらこさん、こんばんは
情報起業の日本非代表です。

北海道ですか?

うらやましい!おいしそう!

本当に勉強しに行ったんですか?(笑)

気になる写真でした(笑)

応援クリック

Posted by ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 at 2006年09月06日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
2010年05月(1)
2010年03月(4)
2009年09月(1)
2009年01月(1)
2008年10月(1)
2008年09月(2)
2008年08月(5)
2008年07月(14)
2008年06月(2)
2008年05月(7)
2008年03月(2)
2008年01月(1)
2007年12月(4)
2007年11月(1)
2007年10月(2)
2007年09月(10)
2007年05月(8)
2007年04月(19)
2007年03月(15)
2007年02月(13)
記事検索
 
RSSアフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

