メルマガ登録・解除 ID: 0000184004
楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


2006年09月07日

番号ポータビリティー

以前に番号ポータビリティについて記事書きましたが
(前の記事)
さらに詳しくてわかりやすいサイトを見つけました〜

『番号ポータビリティ(MNP)の解説』


利用手続きの方法→http://mnp.nyororo.net/002/ent78.html

乗り換え手数料→http://mnp.nyororo.net/002/ent126.html


やっぱり各社5000円くらいはかかるようですね。

『番号ポータビリティ(MNP)の解説』に書いてあったんですが
KDDI、ソフトバンクは9月1日から、NTTドコモは9月10日からHPなどで
予約を受け付け、10月23日までに予約をした場合、
2000円分のポイントをプレゼントするキャンペーンを行うらしいです。

今後もこういったキャンペーンなどあればいいですが
5000円はちょっと高いですよね〜。

安くなって行くんでしょうかね。


参考になったら押してください(*´∇`*)

オークションブログランキングへ
posted by さくらこ at 18:26| Comment(10) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、じゅんじです。

いよいよ来月からですね^^
変えようかそのままいこうか考えてるんですけど・・
多分そのままですね(^o^;

時間が経つにつれてどんどん安くなったり、便利になったりしていくんでしょうね。

応援ポチリ☆
Posted by じゅんじ@次世代サラリーマン at 2006年09月07日 18:37
さくらこさん こんばんは!

乗り換え手数料をもっと安くして、
基本料金の割引も引き継げるように
して欲しいですよね♪


Posted by 博喜 at 2006年09月07日 20:04
さくらこさん こんばんは☆

もー来月からですか。。。
はやいですね〜
でも、このままドコモで行きます^^

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月07日 23:05
こんばんはぁ〜
あたしも迷ってたんだけどアドレスは変わちゃうんだよね〜!
しかもいろいろなサービスに入ってたから解約
(解約手数料取られない為に)出来る時期まで待つと…まだまだだしなぁ〜
とりあえずはこのままにしようっと(>w<)
Posted by でめ☆ at 2006年09月08日 01:02
仕事中ってことは携帯から!?
携帯からコメントした事ないぃ^^;
URLとかはコピペするんですよね!?

では、頑張って下さいね〜

応援ぽち☆
Posted by 【おいちゃん☆】遅くまで、ご苦労様♪ at 2006年09月08日 01:17
さくらこチ〜ン

お疲れ様!

ボクも今帰ってきたよ〜ん!

今度、e-bayやろうと思ってるんだけど、さくらこチンも一緒にどう?

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年09月08日 03:10
日本の携帯事情は全然わからんですね。。。

なんせ、最後に使ってた機種は白黒画面でしたから。

便利なんだろうな〜。

応援。
Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法 at 2006年09月08日 06:35
こんにちは。紅です♪

私は今のままボーダフォンで行きます★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年09月08日 17:46
さくらこさん、こんにちは☆

教えてくれて、ありがとう♪
今度、試してみますね〜

2回目だけど、会社からだから大丈夫
ぽっち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月08日 18:10
さくらこチン

スージーです。

今日もコメントどうもです。

気jもしっかり読んでもらったみたいで(笑)

すみませぬ!!

また更新したら来ますね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年09月09日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
2010年05月(1)
2010年03月(4)
2009年09月(1)
2009年01月(1)
2008年10月(1)
2008年09月(2)
2008年08月(5)
2008年07月(14)
2008年06月(2)
2008年05月(7)
2008年03月(2)
2008年01月(1)
2007年12月(4)
2007年11月(1)
2007年10月(2)
2007年09月(10)
2007年05月(8)
2007年04月(19)
2007年03月(15)
2007年02月(13)
記事検索
 
RSSアフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

