メルマガ登録・解除 ID: 0000184004
楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


2006年09月11日

9・11

今日は9・11ですね。
あれからもう5年がたつのかぁ。

今日は特別番組も放送されますね。
すごいCMしてる。

ドキュメンタリードラマみたい。
見てみたいなぁ。


マイケルムーア監督のボウリングフォーコロンバインがおもしろかったので
華氏 911は観ましたよ。

アメリカのドキュメンタリーはおもしろいですね。

エレファントもコロンバイン高校の話。

一番好きなのはスーパーサイズミー
アメリカって感じがしてなんかおもしろかったナ。


と話がそれちゃいましたが。

NYかなり行ってみたい街です。
てゆうか絶対行きますけどね。


携帯の充電が5分くらいしかもたないんで電池パック買ってこようかな。
ヤフーオークションの方が安いかな?


ぽち凸お願いします。
オークションブログランキングへ

posted by さくらこ at 15:34| Comment(24) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらこさん こんにちは!

もう5年も前のことなんですね!

さくらこさん速読も習ってたんですね!
スゴイ勉強家(^.^)

Posted by 博喜 at 2006年09月11日 17:11
こんちゃ・・・

本当ですね。もうそんなに経ちますか。

TVで画像を見たとき、すごいCGをつくったなぁ〜ってびっくりしたのを覚えています

応援していきます

あっ、博喜さんだw
Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★ at 2006年09月11日 17:44
さくらこさん、こんにちは☆

もー5年ですかぁ!!!
早いですね〜、あれ見たとき映画かと思いました。

携帯の充電。。。持ちませんね^^;
困ります。。。

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月11日 18:10
こんばんは、じゅんじです。

あれからもう5年も経つんですよね。
あの日の朝、寝ぼけながらニュースを見ていたんで、事の重大さがいまいちよく分かってなかった記憶があります。

もう二度とあんな事の起こらない世界になる日は来るんでしょうか??
平和が一番です。

応援ポチリ♪
Posted by じゅんじ@次世代サラリーマン at 2006年09月11日 18:41
こんばんは、さくらこさん。
木の実です。

あれは衝撃的でしたね!
映画では絶対作れない迫力がありました。
あれから5年もたったなんて信じられません!

私もニューヨークへは行って見たいです。若いうちに(笑)

また来ますね、応援♪
Posted by 木の実ママのライフスタイル向上計画! at 2006年09月11日 19:02
こんばんは。紅です♪

あれから5年ですね。。。
もう2度とあんなことは起こらないでほしいです。

私はロサンゼルスには2回行ったことがありますが、NYにはまだ行ったことありません。

行ってみたいな。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年09月11日 20:17
ハイサイです さくらこさん^^


コメントありがとうです アメリカはレベル4で厳戒態勢みたいですね

僕はオーストラリアにいってみたいです

ぽち
Posted by 情報起業家の玉yanです at 2006年09月11日 21:00
さくらこさんこんにちは

ささです

そうか・・・今日はあの日ですか

テレビみていないので

気がつきませんでした

ネットのせいでしょうか?

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月11日 21:26
こんにちは^^
9.11.。今即効でテレビを付けたけど特番がやってない?
新聞を引っ張りだしてTV欄を見てみます。

次回のメルマガで、さくらこさんのメルマガ紹介させて頂きたいのですが、宜しいですか?

応援していきます。
Posted by マサ古物商脱サラプロデデュース at 2006年09月11日 21:29
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?seha
Posted by アフィリエイト at 2006年09月11日 22:41
こんばんは natuです。
コメント有り難うございました。
ご無沙汰をしておりました m(__)m

あれからもう5年も経つのですね。。。
時間が経過するのは本当に早いと
感じます。

あんな事が二度と起こらないように、
と切実に願っています。
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年09月11日 23:18
さくらこさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

9.11…

思い出すだけでも鳥肌が立ちます…

マイケルムーアといえば、

『アホでマヌケなアメリカ白人 (単行本) 』

もなかなか面白かったです。

明日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年09月11日 23:21
さくらこさん、どうも!
林です。

5年間って、あっという間ですね。
随分と、私の環境も変わりました。

もっと時間を大切にしなきゃね。

では、応援!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年09月12日 00:14
さくらこさん、こんばんは☆
いつも携帯からありがとう〜

まだ携帯からは。。。やってません^^;
チャレンジしないと♪

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月12日 00:20
こんばんは♪
ちょっとご無沙汰でしたね。

5年ですか〜。。とりあえず・・・太った(爆)
リンク有難うございます。
こちらもさせて頂きました。
またよろしくお願いしますね。
ではでは、応援♪
Posted by 無料でnetでお小遣い稼ぎに挑戦!! byけんすた at 2006年09月12日 00:38
こんばんは、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございます。

すいません。。
諸事情で、更新&訪問が出来ませんでした><。

5年という月日は何を変えてくれたのでしょうね。
私の記憶には、今も鮮明に飛行機がビルに突っ込んだあの瞬間が残っています。
決してテロがなくなったわけでもない。
でも、人間って必ずそこから這い出しますよね!
この強さはすごい!と思います。

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年09月12日 00:44
こんばんは〜かめちきです♪
そうですね〜 5年も経つんですね〜
もう二度とおきてほしくないですね。
それにしても携帯の充電5分しか・・・
厳しいですね^^;
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年09月12日 00:45
5年ですか...
あの頃はまだインターネットも普及し始めた頃で
回線がすごく遅かった事を覚えています。
はやく携帯の電池変えた方がいいですよw
では
Posted by skywalkar at 2006年09月12日 01:32
さくらこさん、こんにちは(*´▽`*)

もうそんなにたつんですね〜

どうして国が違うだけで、人はあんなにひどいことができるのでしょうか。。。

どうして争いは無くならないのでしょうか。。。

いつになったら人は気がつくのでしょうか。。。


応援していきます!
Posted by ぼるふぇす@『オークションで独立宣言』 at 2006年09月12日 02:13
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

同じくもう5年たつのか〜って感じですね。

そりゃ年も取るわ!

マイケル・ムーア、何気に好きです。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月12日 02:47
さくらこチン

スージーです!

NYはいい街ですね。

1度行った事があります。

そのころは、ツインタワーもあったんだけど...。

僕が行ったときは、星座殺人というのがおきてて、

「あなた何座?」

って質問して、
自分があらかじめ考えてた星座を答えると、無差別に殺していくという事件でした。

楽しいけど、怖い街でもありますから気をつけてくださいね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月12日 10:13
こんにちは。

あのテロからもう5年も経つんですね・・

なんだか、つい最近の出来事のような気がします。

グラウンド・ゼロには新しいタワーが建つそう
ですが、どんなものになるんでしょうか。

応援クリック!
Posted by 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 at 2006年09月12日 10:55

こんにちは。ICHIです。

いつも元気玉を分けていただき、

本当に感謝しております。

徐々に、100%のサイヤ人に、

でもあと20%が・・・

もう五年ですか、やはり人間は話し合いを

できないのでしょうね。

困ったもんですね。

また、寄らせて頂きます。

ポチッ!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年09月12日 11:52
はじめまして。あかねと申します。
鶴姫さんのブログからお邪魔してます。

あれから5年なんですね。呆然と生中継の映像をテレビで見てました。
武力を使わない解決方法はないんでしょうか・・。

応援して帰ります〜!
Posted by 【子育て主婦の1日2時間!ネット起業でおうちで稼ぐママ!】あかね at 2006年09月12日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23592544

この記事へのトラックバック
過去ログ
2010年05月(1)
2010年03月(4)
2009年09月(1)
2009年01月(1)
2008年10月(1)
2008年09月(2)
2008年08月(5)
2008年07月(14)
2008年06月(2)
2008年05月(7)
2008年03月(2)
2008年01月(1)
2007年12月(4)
2007年11月(1)
2007年10月(2)
2007年09月(10)
2007年05月(8)
2007年04月(19)
2007年03月(15)
2007年02月(13)
記事検索
 
RSSアフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

