メルマガ登録・解除 ID: 0000184004
楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


2006年09月21日

本日終了☆2100円で海外旅行

特別価格での提供は本日で終了です☆
どうせならお得に手に入れちゃってくださいね〜

2100円で海外旅行に行く方法


来年の1月に友達とオークションの買い付けにヨーロッパ行きますよ〜
今から楽しみだな(*´∇`*)♪♪


だって飛行機代がほとんどかからないんだから
仕入れたものは利益ばっかり生み出してくれるんだもん。


飛行機代がかからない分いいホテルに泊まりたいなぁグッド(上向き矢印)






明日は大阪に行く前に実家に立ち寄ろうと思います。
お母さん読んでくれてるかなぁ。


とブログを使って家族に連絡する私(笑)


応援ぽちお願いしますm(*- -*)m
オークションブログランキングへ


ランキング広告ドットコム


posted by さくらこ at 17:25| Comment(15) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜^−^
今日まで安いのか〜・・・

まとまったお金がはいったらその時検討しますね〜^−^

では応援どん!
Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★ at 2006年09月21日 18:21
さくらこちんこんばんわぁ♪
いいなぁいいなぁヨーロッパ(〃∇〃)
ぁぁ。。そうだぁ
ブログにリンク貼らせてもらったので
よろしくです♪また遊びにきますね〜
応援ポチ〜
Posted by アリス at 2006年09月21日 18:29
こんばんは、さくらこチン。
木の実です。

いいなぁいいなぁヨーロッパ(〃∇〃) ぁぁ。。
↑アリスちんのマネ!!

でもほんとにいいな〜
もう私は海外旅行なんて出来ないんだろうな〜
でもハワイ永住の夢は諦めないぞ〜〜!!

また来ますね、応援♪
Posted by 木の実ママのライフスタイル向上計画! at 2006年09月21日 19:04
さくらこさん  こんばんは
bagil です。

いいなぁいいなぁ
お母さんがブログ読んでくれるなんて!
  ↑
 オリジナル (笑)

飛行機代の分で良いホテルはリッチですね。

ではまた。  応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年09月21日 19:43
こんばんは!ヨーロッパですか?いいですね♪

今、母がイタリア行ってます(笑)
応援凹
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年09月21日 20:23
さくらこさん こんばんは!

北海道行ったり、大阪行ったり、
すごく活発に活動されてますよね!!

ボクも見習わないといけないです。

Posted by 博喜 at 2006年09月21日 21:42
どうもです。
明日、一応収録しにいきます。

TVに出ても5分ぐらいだと思いますが・・・・。
Posted by 電脳せどり 委員長 at 2006年09月21日 23:04
こんばんは〜かめちきです♪
ヨーロッパ良いですね。
一度で良いから行って見たいですね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年09月21日 23:55
こんばんは。
いつもありがとうございます!
海外じゃなくても良いから、近場の温泉でいいので
ゆっくりしたいです。

ご家族が記事読んでくださるんですか?
うちの母はPCいじる以前にPC持ってないですから(^^;)
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年09月22日 01:21
さくらこさん、こんにちは♪

来年はヨーロッパですか?楽しんできてください☆
わたしは再来週から仕事でヨーロッパに行ってきます!
またお得ネタ書きますので使ってくださいね。
Posted by 旅好きおやじ at 2006年09月22日 12:23
こんちゃ^^
今日で★おさる★企画、終了です〜^−^
栄えある1位は誰か!!!
ご期待下さい!

では応援とその他もろもろ応援p

(今日はコピペですみません><)
ps丁寧なコメント、ありがとうございました。しっかりと応援していきますね
Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★ at 2006年09月22日 17:28
さくらこチン

スージーです。

なんか、さくらこチンが定着しつつあるね。

ランキング、お世話になりました〜!

すみません、突然乱入しちゃいまして。

すごいです、あそこは、アウトが....。

大阪気をつけていってきてね!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年09月22日 22:00
さくらこさん  こんばんは
bagil です。

お母さんにもあって大阪ですね
気をつけてお帰りください!

では。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年09月23日 00:35
さくらこさん、おはようございます

白川です

おぉ、ブログの新しい使い方ですね〜

今度パクります

今頃は大阪ですか?

気をつけてね

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月23日 06:44
さくらこさんこんちは〜★☆★

ヨーロッパ♪
今から待ち遠しいですよねヽ(´▽`)/〜♪

しかもそんな使い方があったとは!
さすがですね(oゝω・o)
ぽちぽちん♪
Posted by でめ☆ at 2006年09月24日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24160281

この記事へのトラックバック
過去ログ
2010年05月(1)
2010年03月(4)
2009年09月(1)
2009年01月(1)
2008年10月(1)
2008年09月(2)
2008年08月(5)
2008年07月(14)
2008年06月(2)
2008年05月(7)
2008年03月(2)
2008年01月(1)
2007年12月(4)
2007年11月(1)
2007年10月(2)
2007年09月(10)
2007年05月(8)
2007年04月(19)
2007年03月(15)
2007年02月(13)
記事検索
 
RSSアフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

