メルマガ登録・解除 ID: 0000184004
楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


2006年09月25日

い、痛い(T_T)

さっきオークションの発送の帰りに自転車乗ってたら
タクシーの扉が目の前で開いてぶつかっちゃいましたヽ(TдT)ノ

そんな大したことないと思ってそのまま通り過ぎたんですが
やっぱなんかあったらと思って追いかけたんです。

このタクシーだろうと思ってさっきの人ですよね?
って言ったらチガウって言われてしまったのですよヽ(;´Д`)ノ

その人がうそ言ったのかホントに違ったのかはわかんないけど…
友達に言ったらタクシー会社に電話してくれて
今連絡待ちです。

足がジンジン痛い(´_`。)グスン

ちゃんとナンバーとか見とけば良かった…
とっさに行動に移せなかったよぅ(T_T)



かわいそうなさくらこに1票お願いしますm(_ _"m)ペコリ
オークションブログランキングへ

ランキング広告ドットコム
posted by さくらこ at 18:46| Comment(15) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
タクシーって、結構強気で自分の非を認めなかったりするので、頑張って戦って、しっかり慰謝料とってくださいね。
どうぞお大事に・・
Posted by へへん?! at 2006年09月25日 20:47
さくらこちん大丈夫???
そのタクシー許せないわぁぁ
゛(`ヘ´#) ムッキー
慰謝料よ慰謝料!!
裁判だわ裁判〜゛(`ヘ´#) ムッキー
応援ぽち〜♪
Posted by アリス at 2006年09月25日 21:06
さくらこさん こんばんは!

今日はとんだ災難でしたね。

大阪でのセミナーは
いろいろ充実していたようですね

無料レポート作ったので、
ぜひご覧になってください♪

Posted by 博喜 at 2006年09月25日 22:34
初カキコデス♬

ウチの弟も先月全く同じような感じで怪我しましたよ!!

相手がタクシーで弟は原付だったんですけど、原付全損でしたよ (。・x・)ゝ

相手の運転手は直後何事も無かったよ-に逃げようとしたので、モチロン弟はブチギレで未だに慰謝料でモメてます▄█▀█●

ちなみに相手のタクシー会社は全国でも有名なワーストナンバー1の会社でした・・・

タクシー会社ってゆーのは事故慣れしてるみたいなので、コッチが強く言わないとナーナーにされて終わってしまうみたいですのでがんばって下さいね!!!
Posted by なつこ at 2006年09月25日 23:05
初カキコデス (^-^*)レモレモ♪
ウチの弟も先月全く同じような感じで怪我しましたよ!!

相手がタクシーで弟は原付だったんですけど、原付全損でしたよ (。・x・)ゝ

相手の運転手は直後何事も無かったよ-に逃げようとしたので、モチロン弟はブチギレで未だに慰謝料でモメてます(´-ω-`)

ちなみに相手のタクシー会社は全国でも有名なワーストナンバー1の会社でした・・・

タクシー会社ってゆーのは事故慣れしてるみたいなので、コッチが強く言わないとナーナーにされて終わってしまうみたいですのでがんばって下さいね!!!
Posted by なつこ at 2006年09月25日 23:06
こんばんは☆
とんだ災難でしたね。
大怪我じゃなくてよかったです
お大事に
ぽちっと
Posted by skywalkar at 2006年09月26日 00:29
さくらこチン、おはようございます☆

大丈夫ぅ?????
ひどい運転手ですね〜
これを機にナンバー覚える癖をつけましょう!!!

お大事に

応援ぽちぽち☆

Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月26日 08:30
こんにちは
ほんと、許せない奴がいるもんですね。
そんな奴が人を送る資格ないですよね!

激しく怒りの応援!!!!!
Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★ at 2006年09月26日 17:25
さくらこチン

おはよ!

さくらこチン、ケガ多くない?

前もケガしてたよね?

大丈夫なの?

ったく、その運転手、卑怯なヤツだね。

とりあえず、気をつけないと。

こんなに離れてたら、僕は守ってあげられないんだから.......(汗)

またアホなこと言ってしまった。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月26日 17:28
こんばんわさくらこさん♪

大丈夫ですか?

初夏の件といい、どちらも自分の不注意ではないわけだから、今年は足の厄年ですね・・・・。
一度お払いをしてもらうのも?

Posted by 旅好きおやじ at 2006年09月26日 18:10
こんばんは、じゅんじです。

だいじょうぶですか???
そういう時はヤクザなみにガツンといってやった方が良いですよ!!

タクシーの運ちゃん結構強気な人多いですから。

回復の応援ポチリ☆
Posted by じゅんじ@次世代サラリーマン at 2006年09月26日 18:35
どうもです。
TV10月の終わりです。
そのころまた告知します。
でも、期待だけはしないでください。
終ってますから・・・。
マヂ・・・。

SEO頑張りましょう。
僕に出来ることでしたら何なりと相談してください。
リアルビジネス興すために頑張ってください。
Posted by 電脳せどり 委員長 at 2006年09月26日 23:52
さくらこさん、どうも!
林です。

若いんだから大丈夫、直ぐ直りますよ♪
そういう問題じゃないけどねwww

ところで、自転車は無事でしたか〜
そっちを心配しても.....ねぇ(笑)

では、応援!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年09月27日 04:22
さくらこさん こんにちは
bagil です。

大丈夫ですか?
きっとタクシー会社からの連絡は
「該当するドライバーは見当たりません」
でしょうね。
すぐナンバー見るって言っても
瞬間はビックリしてしまいますよね
お大事にしてください。

ではまた。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年09月27日 11:50
さくらこチン

スージーです!

ミクシィ、登録しました〜。

今度いろいろ教えてねぇ〜。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月27日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24405940

この記事へのトラックバック
過去ログ
2010年05月(1)
2010年03月(4)
2009年09月(1)
2009年01月(1)
2008年10月(1)
2008年09月(2)
2008年08月(5)
2008年07月(14)
2008年06月(2)
2008年05月(7)
2008年03月(2)
2008年01月(1)
2007年12月(4)
2007年11月(1)
2007年10月(2)
2007年09月(10)
2007年05月(8)
2007年04月(19)
2007年03月(15)
2007年02月(13)
記事検索
 
RSSアフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

