メルマガ登録・解除 ID: 0000184004
楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


2007年02月28日

花粉症と風邪が併発してます(o´Å`)ノ

☆本当に、ただで海外旅行に行ってきました☆

↑無料レポートのダウンロードはこちらから☆



風邪と花粉症が併発してもう大変です(T_T)
目がかゆくてくしゃみは出るし、鼻水も…

花粉症なったことなかったのでどうしていいか
わかりません。

花粉症用のアイボンと目薬は買ったんですけどね。

楽天で検索したらこのお茶すごく良さそうです!!


レビュー読んだら今すぐ飲みたい〜!!ってなりました。
早速買うことにしました。

いつも注射を打ってた人が打たなくてもすんだとか
妊娠中で薬が飲めないので救世主だとか
風邪にも効くとか
おだやかになれる、リラックスできる…
などなど。

美容と健康にいいらしいです♪
そして、味も美味しいらしい(*´∇`*)


オークションで調べたところ

エアサプライというのが人気ぽいです。

持歩き携帯空気清浄機なんですって。
これ効果的なんでしょうかね。

あまりひどくなったら購入も考えたいと思います☆

なにかいい対策をご存知の方はコメントで教えてくださ〜い<(_ _*)>



★16974円の商品をただでもらう方法( *´艸`)★
★マイルを貯める裏技はこちら★
もっとオークション情報を知りたいなら♪
ブログランキングへ

ランキング広告ドットコム

posted by さくらこ at 23:45| Comment(19) | TrackBack(0) | 美容、健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらこっちん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

花粉症ですか?

じゃぁ、今度はアメリカにでも行きましょうか!

お供しますよ(爆

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年03月01日 00:13
いい忘れました。

楽天証券はいいですよ。

マーケットスピードがなんといっても使いやすいです。
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年03月01日 00:14
はじめまして。

梅なんとかと申します。
コメントありがとうございました。

オークションは最近勉強中です。
花粉はこれからまた大変です。
どうかよろしくお願いします。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年03月01日 02:33
さくらこさん、おはようございます。
tavathaです。

今年から花粉症ですか?
大変そう・・・。

私は花粉症じゃないので、
まったく解りません(汗)
ごめんなさい〜〜。
何かよい情報があったら
お知らせしますね!!

応援♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年03月01日 09:04
こんにちは

花粉症大丈夫ですか?

僕の周りの人もいろいろ被害にあっているようです

応援

おひさしぶりです、オークション女王なによりです

対策・・・すみません、かかっていないのでちとわからないです、
Posted by セールス分析のささ at 2007年03月01日 09:40
さくらこチン、こんにちは☆

花粉症ひどそうですね。。。
簡単には治らないので、うまく付き合うしか
ないんでしょうか????
負けないように頑張って下さいね♪

エアサプライと聞くと、綺麗なハーモニーの
あのグループを思い出します^^

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年03月01日 10:28
コンニチワ〜
でんです。

私は花粉症ではないので良い対策はわからないです。
ごめんなさい。

ん〜でも携帯用の空気清浄機ってすごいですね〜
花粉症じゃないけれど興味本位で欲しいです(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月01日 11:44
さくらこチン、こんにちは。

携帯メルマガが届いたので、ビックリしてひっくりかえりました(笑)


ブログを更新してないので、名前は出せません(爆)

花粉症にはまいりますね。
Posted by 秘密のコメント at 2007年03月01日 12:12
さくらこさん こんにちは
bagilです。

花粉症と風邪は辛そうです
代わってあげたいね。

お茶がよければいいけど
なかなか大変です
お大事にしてくださいね。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月01日 12:22
こんにちは☆
この時期は花粉症の方はキツイですよね。
対策ですが私も花粉症ではないので分かりません。
何か対策が分かったらコメントしますね
Posted by skywalkar at 2007年03月01日 12:25
はじめまして。

サトです。

花粉症ですか?
つらいですよね〜
お茶が効きますように・・・

楽天は、いろんなものを売っていて楽しいですよね

>とっても可愛らしいお声に
>癒されました♪

ほめてくださってありがとうございます^^


応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月01日 16:58
さくらこさん こんばんは!

もう花粉症の季節なんですね!

ボクは花粉症じゃないのですが、
目と鼻つらそうですよね。

ガンバレ〜(^.^)/~~~

Posted by 博喜 at 2007年03月01日 18:53
スージーです。

まだよくならないですか〜?

大事にしてくださいね!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年03月01日 20:35
作曲家 人と作品
Posted by クリスチャンルブタン パンプス at 2011年02月19日 19:50
現地直輸入のブランド靴通販専門サイト。
Posted by UGG 楽天UGG 楽天UGG 楽天 at 2011年12月03日 06:19
UGG ブーツ 激安は当方のUGG australia 通販店舗
Posted by UGG ハワイUGG ハワイ at 2011年12月03日 07:21
今はugg ブーツ 激安,ugg ムートンブーツ 激安”のキャンペーンを実施しています。
Posted by UGG 楽天UGG 楽天UGG 楽天 at 2011年12月03日 09:44
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 16:43
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34951295

この記事へのトラックバック
過去ログ
2010年05月(1)
2010年03月(4)
2009年09月(1)
2009年01月(1)
2008年10月(1)
2008年09月(2)
2008年08月(5)
2008年07月(14)
2008年06月(2)
2008年05月(7)
2008年03月(2)
2008年01月(1)
2007年12月(4)
2007年11月(1)
2007年10月(2)
2007年09月(10)
2007年05月(8)
2007年04月(19)
2007年03月(15)
2007年02月(13)
記事検索
 
RSSアフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

