メルマガ登録・解除 ID: 0000184004
楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


2007年03月02日

ドリームガールズ観ました♪

☆本当に、ただで海外旅行に行ってきました☆

↑無料レポートのダウンロードはこちらから☆



みなさん花粉症についてのコメントありがとうございました<(_ _*)>
花粉症じゃない人が多くてびっくりしました(・∀・) ッ!!


明日には↓のお茶が届くはずです。
これにかけてます。




アイボンや目薬のしすぎか目の周りが赤くてヒリヒリですバッド(下向き矢印)



今日はドリームガールズを観てきました♪
ビヨンセがめちゃ痩せてて誰か全然わかりませんでした。

しかし、とってもキレイだったなぁ〜(*´∇`*)

この映画のために10kg痩せたんですって〜
↓ここにインタビューが載ってます。
http://movies.yahoo.co.jp/interview/200701/interview_20070129001.html

『14日間、水ととうがらし、メープル・シロップ、
 それにレモンを混ぜたものを飲んだの。
 このダイエットで、すごく速く減量することができたわ。』

こんなダイエット法があるんですね。


映画はエンターテイメント性の強い作品でとっても楽しめました。
感動もいっぱい!!

ジェニファー・ハドソンの新人とは思えない演技も見ものです。


帰りにこれから公開される映画のチラシをもらってきました。
眠らせたらお宝になるかも!?

チラシの落札結果



★16974円の商品をただでもらう方法( *´艸`)★
★マイルを貯める裏技はこちら★
もっとオークション情報を知りたいなら♪
ブログランキングへ

ランキング広告ドットコム

【関連する記事】
posted by さくらこ at 01:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、さくらこさん。

アンデルセンと申します。

花粉症の時期ですね。
私はまだ花粉症にはなったことないんですが、
今年やばそうです。

まだ初期症状かもしれませんが、妙に
鼻がむずむずします。

目も・・・

花粉症って大変ですね(泣)

では、応援ぽちぽち
またきます。

アンデルセン
Posted by ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ at 2007年03月02日 06:54
こんにちは さくらこさん

訪問、コメントありがとうございます。

>なにか対策はあるんでしょうか?
>はじめてなっててんやわんやです

僕も花粉症は一生縁はないな〜〜と
思っていました。 が 2年前
ある日突然になってしまいました。

僕の場合は鼻血がでて耳鼻科に行って発覚です。
それから毎年2月の初めから薬を飲んでます。

完全に 体質の問題ですので
一生完治しないと言われました。

体質改善すれば 変わると思います。
今の対処は 薬しかありません。

薬によってきき方が違うので
処方された薬で改善されなければ
また その上の薬をもらってます。


朝から 長々すいません。

また お邪魔します。


応援!!




Posted by 花粉症が楽になってきた さど at 2007年03月02日 08:27
こんにちは

ダイエット一番の成功は

しなければいけない何かがあるからなんですね・・・

いやあ、参考になります

応援

花粉症も佳境でしょうかね?
Posted by セールス分析のささ at 2007年03月02日 09:05
コンニチワ〜
でんです。

わわわわわ!!
ビヨンセ痩せてる!!

見慣れているせいか前の方が良かったかな。
今ももちろんきれいですけどね(汗)

世の中痩せた方が良いと思っている人もいるけれど、そのままが一番なのです。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月02日 11:27
さくらこさん こんにちは
bagilです。

良い一日でしたね
さくらこさんは無理なダイエットは
しないでくださいね。

早くお茶が届いて回復するといいですね
お大事に。

それでは、また。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月02日 12:10
さくらこさん、はじめまして^^
sumireです。
でんさんのところからいらしてくださったのですね^^
ありがとうございます〜
私もひどい花粉症なのですが…、このお茶は知りませんでした。
いつもは甜茶を飲んでいます^^ 少しは楽なような気がします^^
ハーブティーの感想を楽しみにしていますね!

IEに慣れていたら、Lunascapeの方が馴染みやすいかもしれません^^
かわいいし(笑)
でもFirefoxもカスタマイズ出来ると便利ですよ〜
二つとも入れても大丈夫ですから、試しに両方DLされてみては?^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年03月02日 12:17
こんにちは☆

10kgを水と唐辛子等で.....
私も真似してみましょうか....
恐らく無理でしょうが
でも辛い食べ物は大好きですよ〜
Posted by skywalkar at 2007年03月02日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
2010年05月(1)
2010年03月(4)
2009年09月(1)
2009年01月(1)
2008年10月(1)
2008年09月(2)
2008年08月(5)
2008年07月(14)
2008年06月(2)
2008年05月(7)
2008年03月(2)
2008年01月(1)
2007年12月(4)
2007年11月(1)
2007年10月(2)
2007年09月(10)
2007年05月(8)
2007年04月(19)
2007年03月(15)
2007年02月(13)
記事検索
 
RSSアフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

