メルマガ登録・解除 ID: 0000184004
楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


2007年05月23日

オークション代引き発送の送り方、手数料について

☆本当に、ただで海外旅行に行ってきました☆

↑無料レポートのダウンロードはこちらから☆



応援お願いします<(_ _*)>ブログランキング





ちょっとブログの更新をサボってしまいました、、、(;^_^A
もっぱら、オークション出品してるさくらこです。

モバオクが楽しくて仕方ないです♪
出品が楽ちんだし、ヤフオクより売れてるので(*´∇`*)


出品量が増えると落札も増えるので毎日郵便局に行ってマスダッシュ(走り出すさま)


モバオクは代引きで発送して欲しいという方が非常に多いです。

最初は代引きの手数料などよくわからなかったんですが
今ではしっかり覚えてしまいました☆

郵便局の代引きには2種類あります。


●ゆうパック代引き
●普通代引き

ゆうパック代引きには保障がつきます。
普通代引きは定型外と一緒で保障なしです。


普通の定型外郵便と違って代引きの場合は
追跡ができるので不着というのはよっぽどないと思います。

代引き手数料はどちらも送料プラス250円です。

お金の受け取り方法は3種類あります。

●普通為替
●通常払い込み
●電信払い込み

普通為替は郵送で為替が3〜4日後に届くのでそれを郵便局の
窓口にて換金します。

通常払い込みは3〜4日後に振込み専用の口座に振り込まれます。

電信払い込みは当日か翌日に口座に振り込まれます。



さくらこは、電信払い込みを利用しています。
すぐに振り込まれますからね。

手数料はこんな感じです。

代引き発送の送り方、手数料について楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記

送金手数料も落札者の方に払っていただくので
請求金額に含めます。


ちなみに郵便局で金額を間違えられたことがあるので
ご自分でしっかり覚えた方がいいですよ。


今では、郵便局の人に
「これはこうで、こうで、こうでしょ!?」

と教える始末です。


窓口の人で結構わかってない人いますからね。
てゆうか、かなりいます。


ちなみにこんな感じで詳細を書いて全部を足しています。

no-title


自分でもわかりやすいし、落札者の人にも
詳細がわかるようにしています。


参考にしてください☆


モバオク本当においしいので
オススメです!



こちらとも非常に相性がいいです。
私はモバオク狙いで仕入れてくるつもりです!


とりあえずお試しで参加してみてください。

★モバオクの参加はこちらから★






★16974円の商品をただでもらう方法( *´艸`)★
★マイルを貯める裏技はこちら★
もっとオークション情報を知りたいなら♪
ブログランキングへ

ランキング広告ドットコム

オークションブログランキング
posted by さくらこ at 19:55| Comment(56) | TrackBack(1) | ヤフーオークション発送方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらこさん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕も仕事柄、郵便局は良く使います。
リアルの方でも代引きはよく利用しますよ。
金額が小さいときは普通為替にしています。
おかげで郵便局の人には顔を覚えられてしまいました^^;

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年05月23日 21:45
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私も昔やってたなぁ〜
って懐かしく読ませていただきました☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年05月23日 21:51
さくらこさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

以外に郵便局員が代引きに関して無知なんですね。驚きです!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
Posted by 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 at 2007年05月24日 01:07
さくらこさ〜ん♪

こんばんは〜
ぜい肉@マン半額処分で〜す♪

ボクも今、特典でお米をつけているのですが、
運送業者さんをまわって歩いてたいへんでした。

やっといい条件の運送屋さんが見つかったのですが、
注文が入りません^^;

首を長〜くして待ちますね。笑

では、またおじゃましま〜す♪ 応援ポチッ☆
Posted by リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 at 2007年05月24日 01:16
こんばんわ、インフォトップモバイル研究所の新村と申します。

この度、インフォトップモバイル研究所のサイトが新規オープンいたしましたので、不躾なお願いだとは思いましたが、サイトの相互紹介のお願いに上がりました。

http://infotopmobile.com/

もし相互紹介OKでしたら、インフォトップモバイル研究所のメールアドレス
infotopmobile@gmail.com
まで、

サイト名・サイトURL・管理人様名・管理人様宛メールアドレス

をお知らせいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。


無料メルマガ『インフォトップモバイル研究所』
http://www.mag2.com/m/0000223670.html
Posted by インフォトップモバイル研究所 at 2007年05月24日 08:45
こんにちは
双方わかるやりかた

これが今の時代に求められているんでしょうね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年05月24日 09:28
こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます☆
私は代引きはまだやったコトないです.....
ヤフオクで代引きOKにしたら落札率も上がるかな?
Posted by skywalkar at 2007年05月24日 12:35
さくらこさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

代引きの仕方を教えるとは、
流石、さくらこさんと言うべきか、
郵便局員、なっとらん!っと言う
べきなのか・・・?

モバオクは、いつかは参入
したいです♪

では また訪問するであろう!
っとノストラダムスが予言しました♪

当たるかどうかは、僕次第 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月24日 14:40
さくらこさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@ゲシュタルト崩壊です。

完全に業者さんですね〜。
でも、一つ一つ手書きって大変じゃないですか?
(ちょっとだけ経験あり)

オークション、少しずつスタート始めました。まずは不用品から。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@ゲシュタルト崩壊 at 2007年05月24日 15:49
こんにちは!
郵便局の人でも間違えることがあるんですね。
今日は駆け足で応援でごめんなさ〜い!
またゆっくりきますね。
ぽちっ
Posted by えるも at 2007年05月24日 16:33

みきです。

モバオク楽しそう〜

いいなーやってみたいのですが勇気が・・・

また教えてください。

応援^^
Posted by 6500pvみき at 2007年05月24日 17:19
おもしろそうなりね!

応援
Posted by けん at 2007年05月24日 17:21
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

モバオクで稼いでいる人も

結構いますからね^^

オークションはずっと稼げる市場ですね♪

応援ポチ!!

Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2007年05月24日 18:45
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます〜♪

賞品代金85000円ってすごいですね・・
何をうったのかしらん??(〃▽〃)

本当にこめんとさまさまですね!

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年05月24日 20:48
さくらこさん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕は経験ありませんが、郵便局でも不達があるらしいですね。
そういう場合、お役所は対応が事務的で冷たいって聞きます。
その点、クロネコのほうが親切だとか。
人にもよると思うんですが。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年05月24日 20:53
さくらこさん
こんばんは^^;

私も年に2回上海に仕入れに行っています。
今年は3月に行きましたよ!

安い商品なのに代引きをする方もいるんですよね。よほど心配なのかな?
Posted by riribaby at 2007年05月24日 22:59
へ〜
郵便局でも間違える事あるんですね〜
確認とかした事なかったですハハ

ボーリング、楽しかったですよ〜
結果は・・・聞かないで〜

ぽち!
Posted by ぷちため! toshiko at 2007年05月24日 23:10
こんばんは♪

おおっ、郵便局も慣れたものですね。
私なんて月に1回行くか行かないかですよ。
あんまり使わないもので・・・

あ、写真の撮り方教えていただき有難うございました。
今度、是非挑戦してみますね。
慣れるまで時間かかりそう・・・

では、また来ますね。
Posted by けんすた at 2007年05月25日 01:46
おはようございます♪さくらこさん。
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

郵便局もいろいろなサービスがあるんですね。

モバオク、、かなり良さそうです。

ちょっと、考えようかなと。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年05月25日 09:47
こんにちは

サトです。

モバオクですか^^
楽しまれてますね〜
郵便局の代引きは便利ですよね

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年05月25日 15:53
さくらこさん、こんにちは^^
sumireです。
解りやすくまとめてくださったのですね!
ちょっと解りにくく思っていました。
これって、とても参考になります〜^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年05月25日 18:28
さくらこさん、こんばんは!

モバオク面白そうですね。
出品する商品絞って、近々さくらこさんのところから参加させて頂きます!

なにが、売れるんですかね??

メルマガ面白かったです!

(=゜ω゜)ノ応援、凸ポチン
Posted by ブックオフせどり at 2007年05月25日 20:45
さくらこさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

今日は、インフォトップにてモバイルのASPが登録できるようになりました。
さくらこさんには、あまり興味が無いかも知れませんが遊びがてらのぞいてみてください。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
Posted by 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 at 2007年05月25日 22:18
はじめまして。
みんなで人気blogランキングの順位を上げようと思っています。
まだまだ参加者は少ないですが
ブログランキングの順位をあげるブログを立ち上げましたので是非ご覧ください。
早く参加してくれたが上位表示されるように考えておりますので
ご賛同いける方は是非とも参加してください!!

『ブログランキング王ブログ』
http://plaza.rakuten.co.jp/buroguoh/
Posted by ランキング王 at 2007年05月25日 22:20
コンニチワ〜
でんです。

写真があると本当にやっているんだな〜という感じです。

あ、いや(汗)

本当にやっていないだろ!と疑っているわけではありませんよ(汗)

実感したというか強く感じられたというか・・・
すごく納得したというか・・・

うまく説明できません(><)


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年05月26日 10:30
さくらこさん


良いご提案ありがとうございます!^^
参考にさせて頂きますね!
いつもありがとうございます!

応援は、バッチリ完了です!

Posted by ■ヒマワリ at 2007年05月26日 13:35
さくらこさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

↑のでんさん、コメントが
いい感じですね^^

やはり、証拠画像があると、
説得力が違います♪

では また訪問しないと地獄に
落ちるわよ!っと細木和子に
言われたので、訪問します♪ 応援☆"
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意☆知幸 at 2007年05月26日 14:06
さくらこさん、こんばんは。
昨日、「代引きはできますか?」とヤフオクの質問欄にきましたので、さくらこさんの記事がものすごく参考になりました!ありがとうございます。
ぽち
Posted by NISHIZAWA at 2007年05月26日 21:22
さくらこさ〜ん♪

こんにちは〜
ぜい肉@マン29号です!
(29でニクです。笑)

メルマガ読んでビックリしました^^;

でも、さくらこさんは
しっかりしているから大丈夫ですね!

今日も、はりきっていきましょうね♪

では、またおじゃまします。 ポチッ☆
Posted by リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 at 2007年05月27日 17:56
さくらこさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

↑んっ? 

メルマガで何か、あったのですか?

ちょっと、気になりました。

では また訪問しないと、月に変わって
お仕置きよ!っとセーラームーンに
言われたので、訪問します♪応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月28日 11:14
さくらこちん

スージーです!

ちょっとお久しぶりです。

モバオク、やってないですが、
携帯関連、本格的に盛り上がりそうですね。

注目してます!

応援してきます!ぽち!
Posted by 元宣伝マン・スージ@月収70万円稼ぐ人 at 2007年05月28日 11:30
さくらこさん、Kazzaです。最近オークション頑張っているみたいですね。

僕もぽちらぽちらと出してます!

頑張りましょうね!

応援!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年05月28日 21:29
さくらこさん こんにちは!

確かに郵便局の代引き分かりにくいですよね。
特に、代引き手数料と送金手数料って二重になってるとこ。

商品代金85,000円がうらやましい(*^。^*)

この前のメルマガすごかったですね!

Posted by 博喜 at 2007年05月29日 17:06
さくらこさんこんばんは♪★おさる★です^^

今日はコピペでごめんなさ〜い!

なんとか復活できましたので、もしよろしければ末永くお付き合いいただければ幸いです。

復活記念にいつもより気合を入れて・・・w
では気合MAXどどどどどど〜ん!!
Posted by ★おさる★ at 2007年05月29日 22:09
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
Posted by 優良銘柄のススメ at 2007年05月31日 03:17
さくらこさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

モバオクに熱中しているので
しょうかね?

がっつりと、稼いでください・・・^^

では また訪問したいな〜
っと、右脳がわめいているので、
訪問すると思います♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月31日 15:40
こんばんは♪
月初めのご挨拶にやってきました。
もう6月ですね。
今月も不定期更新になりそうですけど
是非よろしくお願いしますね。
では、またきまぁす♪
Posted by けんすた at 2007年06月01日 01:50
和ブログ傘 の場所 リボンは取り外し可能です 人だった 今日の朝刊 ビジネス 連イラク支援団 こぼれ話 月は 画面上へ
Posted by ハンバーグ at 2007年06月03日 09:19
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
Posted by ポルコ at 2007年06月04日 23:21
さくらこさん おはようございます!

お元気ですか?
また海外にお出かけかな?
Posted by 博喜 at 2007年06月05日 09:16
さくらこさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

ん〜 どうしちゃった
のでしょうかね・・・?

モバオクに熱中している
のでしょうか。

まっ 自分の選んだ道を
進むのが一番ですからね^^

では また訪問する、っという妖気を
感じ取ったので、訪問します♪
応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月07日 13:44
さくらこさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

ん〜〜・・・

ん〜〜〜

とにかく、記事更新
期待していますよ〜〜

↑プレッシャー^^

では 明日も来てくれるかな?
いいですとも〜 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月09日 13:33
こんにちは^^

日頃からアホアホ★おさる★とお付き合いくださってありがとうございます。
私事で恐縮なのですが、めでたく?!ブログ1周年を迎えることが出来ました。
これもひとえにさくらこさんのお力添えのおかげです♪

これからものんびり運営していきますのでよろしくお付き合いくださいね♪

では気合MAXどどどどどど〜ん!!
Posted by ★おさる★ at 2007年06月15日 18:06
こんにちは。時々訪問させていただいております。せどりを取り巻く環境

は年々厳しくなっていますね(汗)私は、この間までやっていた洋書せど

りから足を洗い、アメリカへ行き、新たな流通を勉強しようと思います。

よかった、是非遊びにきてくださいね。
http://ameblo.jp/oasisnoel
Posted by 洋書せどり at 2007年07月19日 02:08
代引きってそうやってやるんですね!
私はいままでやったことがないから、はじめて知りましたー!
Posted by えり at 2007年07月26日 13:15
さくらこさ〜ん♪

こんばんは〜
ぜい肉@マンで〜す!
ご無沙汰です。

メルマガ読みました。
元気になったみたいで良かったです^^

ボクは、さくらこさんに
いつも励ましてもらっていましたね。。。
その節はありがとうございました。

また、元気にがんばりましょうね♪

では、また。応援ポチッ☆
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年08月10日 23:22
は特にタイのイスラ 捜査筋 議席増を狙う キリスト教の各信徒が たな リボン付カ ビジネス ヤラ 「同性愛」は 天気
Posted by 今日の朝刊 at 2007年08月15日 11:21
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。

Posted by magazinn55 at 2007年08月25日 05:59
さくらこさん


ヒマワリです!お久しぶりです!
大変ご無沙汰してしまいすいません。
この度 ヒマワリ商材を作ってしまいました!
無料公開分もありますので
宣伝等で恐縮ですが、今後共宜しくお願い致します


また落ち着いてきましたら改めて
お伺い致しますね!



Posted by ■ヒマワリ at 2007年08月26日 16:32
さくらこさ〜ん♪

こんばんは〜
ぜい肉@マンで〜す!

どうもで〜す♪
元気そうでよかったっす^^

ボクも今は
のんびりのんびり
更新してま〜す♪

さくらこさんも
自分のペースで楽しみながら
ブログをやりましょうね♪

では、また来ます。応援ポチッ☆

またお話出来てホント良かったです^^
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年08月29日 20:55
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月11日 02:52
はじめまして♪
今回引越しをきっかけにオークションで物を売りたいと考えている者です。
発送方法に自信がなくてずっとできないでいました。とっても参考になりました!!

今回ヤフオクではないんですが、代引きで大阪から和歌山まで代引きで発送することになったのですが、

商品代2400円+送料+代引き手数料250円+送金手数料

で請求であっているんでしょうか??初心者でちょっと不安だったのでアドバイスをお願いします!!
Posted by かなえ at 2008年01月13日 22:14
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by 履歴書の添え状 at 2010年08月13日 00:05

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 04:05

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/dk-0hgc/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 03:56

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/ac2811z/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

モバオク 手数料
Excerpt: ヤフーオークションをよく使っていますが、MSNやビッターズで最近登録してみました...ヤフーオークションをよく使っていますが、MSNやビッターズで最近登録してみました。が、全く落札されません。商品や開..
Weblog: モバオク生活!
Tracked: 2007-07-28 14:19
過去ログ
2010年05月(1)
2010年03月(4)
2009年09月(1)
2009年01月(1)
2008年10月(1)
2008年09月(2)
2008年08月(5)
2008年07月(14)
2008年06月(2)
2008年05月(7)
2008年03月(2)
2008年01月(1)
2007年12月(4)
2007年11月(1)
2007年10月(2)
2007年09月(10)
2007年05月(8)
2007年04月(19)
2007年03月(15)
2007年02月(13)
記事検索
 
RSSアフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

