メルマガ登録・解除 ID: 0000184004
楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


2007年09月09日

ヤフーオークションの発送

☆本当に、ただで海外旅行に行ってきました☆

↑無料レポートのダウンロードはこちらから☆



応援お願いします<(_ _*)>ブログランキング



めちゃめちゃ久しぶりのブログを書いてます!
いろいろあって書くのやめちゃってたんですが
再開することにしました。

ブログを書いてない間もオークションはやってました。

というかオークションをメインでやってました。
ヤフーオークションのIDが3つ、モバオクID1つが
常に稼動しています。

というかヤフーオークションのIDはブログのお休みの間に
増やしましたダッシュ(走り出すさま)


ヤフーオークション発送品


本日のオークション落札品発送分です。

今日は4つはヤフーオークションで落札された分で
1つはモバオクで落札された分です。

この5つは
★メール便
★ヤフーゆうパック
★冊子小包
★定形外
★普通郵便代引き

って全部ばらばらやんっあせあせ(飛び散る汗)

メール便は集荷に来てもらいます。
やふーゆうパックはローソンへ。

冊子小包、定形外、普通郵便代引きは郵便局へ持っていきます。

ヤフーオークションって発送が面倒でしょ?って
よく言われますがさくらこは全然なんとも思わないってゆうか
むしろ嬉しいくらいです♪

不用品もオークション出品しているので家の中がスッキリして
お金も入ってくるので嬉しいんですよね☆

これだからオークションはやめられませんグッド(上向き矢印)




もっとオークション情報を知りたいなら♪
ブログランキングへ

ランキング広告ドットコム

オークションブログランキング
posted by さくらこ at 17:10| Comment(1) | TrackBack(4) | ヤフーオークション発送方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらこさん!お帰りなさい☆
以前メールで再開予定って書いていたので待ってましたよ〜
って言っても私は今かなり凹んでいます。
モチベーションをあげないとね
Posted by skywalkar at 2007年09月11日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヤフーオークション!
Excerpt: 今日も元気でヤフーオークションに関する記事を紹介します。 最近ヤフーオークション...
Weblog: 芸能ニュース@ブログ!
Tracked: 2007-11-17 08:32

ヤフーオークションについて調べてみた
Excerpt: 今日私が調査したヤフーオークションに関する記事をいくつか紹介したいと思います。 ...
Weblog: 今日の、トピックス!
Tracked: 2007-11-17 10:27

ヤフーオークション!
Excerpt: 今日も元気でヤフーオークションに関する記事を紹介します。 最近ヤフーオークション...
Weblog: おもいっきり日記
Tracked: 2007-11-17 10:39

ヤフーオークションに関する記事
Excerpt: 今日私が調査したヤフーオークションに関する記事をいくつか紹介したいと思います。 ...
Weblog: 思いつき日記!
Tracked: 2007-11-17 23:31
過去ログ
2010年05月(1)
2010年03月(4)
2009年09月(1)
2009年01月(1)
2008年10月(1)
2008年09月(2)
2008年08月(5)
2008年07月(14)
2008年06月(2)
2008年05月(7)
2008年03月(2)
2008年01月(1)
2007年12月(4)
2007年11月(1)
2007年10月(2)
2007年09月(10)
2007年05月(8)
2007年04月(19)
2007年03月(15)
2007年02月(13)
記事検索
 
RSSアフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

