メルマガ登録・解除 ID: 0000184004
楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


2007年10月04日

オークションでチワワは買えません(笑)

☆本当に、ただで海外旅行に行ってきました☆

↑無料レポートのダウンロードはこちらから☆



応援お願いします<(_ _*)>オークションブログランキング



うちの実家のチワワが赤ちゃんを産みました〜
生まれてすぐの写真ですハートたち(複数ハート)


オークションでチワワは買えません


1匹は姉が飼い、もう1匹は病院の先生が飼い
姉の友達のところにもう1匹は飼われていきました。

あと1匹チワワの赤ちゃんが行き先が決まってないそうです。

それでピンときたさくらこ。
オークションで売ればいいじゃんって。

ちなみに大勘違いたらーっ(汗)

前に生き物がヤフオクで売れるようになったと聞いて
てっきり犬や猫も売れるんだって思ってました。

ヤフオクで売っていいのは熱帯魚などだと思います。

ヤフオクでチワワは売れません(笑)





もっとオークション情報を知りたいなら♪
人気blogオークションランキングへ

ランキング広告ドットコム

オークションブログランキングブログ村


posted by さくらこ at 15:57| Comment(4) | TrackBack(1) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに覗いたら・・・、お、復活ですね!!
おめでとうございます。

またよろしく(^o^)/

チワワ可愛いですねぇ。もう一匹もいいひとがもらってくれればいいですね。
Posted by 旅好きおやじ at 2007年10月05日 09:33
はじめましてこんばんは
masa91919と言います。
チワワかわいいですね。
また寄らしてもらいます。
応援ぽち。
Posted by masa91919 at 2007年10月07日 00:42
さくらこさん、こんばんは!

お久しぶりです。
チワワ、産まれましたか!!

可愛いですね、1匹欲しいくらいです。

ぼくのブログは、相変わらず人気なしなので、気が向いたらなにか書いてみて下さい。

(=゜ω゜)ノ凸ポチン、凸ポチン、凸ポチン…
※7回押してみました…
Posted by ブックオフせどり at 2007年10月15日 21:02
はじめまして!きららママです☆チワワの赤ちゃんかわいい〜〜☆うちも飼ってますよ〜!オークション日記、とても参考になります。ぽちっと応援します!!(^ー^)また遊びにきま〜す☆
Posted by きららママ☆ at 2007年11月23日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リユース☆オークション
Excerpt: リユース(再使用)として、我が家では、オークションに参加している。 主に、子供が利用した本や日用品を出品しているのだが、 『これ探していたんです!ほしかったんです!!』と コメントをいただく時がある。..
Weblog: ダイエットスイマーのひとり言☆
Tracked: 2007-11-23 21:06
過去ログ
2010年05月(1)
2010年03月(4)
2009年09月(1)
2009年01月(1)
2008年10月(1)
2008年09月(2)
2008年08月(5)
2008年07月(14)
2008年06月(2)
2008年05月(7)
2008年03月(2)
2008年01月(1)
2007年12月(4)
2007年11月(1)
2007年10月(2)
2007年09月(10)
2007年05月(8)
2007年04月(19)
2007年03月(15)
2007年02月(13)
記事検索
 
RSSアフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

