メルマガ登録・解除 ID: 0000184004
楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


2007年12月02日

自然農法米の櫻海屋の餅つきイベントに行ってきました☆

☆本当に、ただで海外旅行に行ってきました☆

↑無料レポートのダウンロードはこちらから☆



応援お願いします<(_ _*)>オークションブログランキング



この前の金曜日にお友達の櫻海リサさんが運営する
自然農法米の櫻海屋の餅つきイベントに行ってきましたグッド(上向き矢印)

自然農法米の櫻海屋さんのお米は本当においしいし、
とっても安全でさくらこの超オススメですexclamation×2

この日は、「滋賀羽二重糯(しがはぶたえもち)」という品種の
栽培が難しくて全国的に希少なもち米を使ってのもちつきぴかぴか(新しい)

しかも、もち米としては最上級の評価を受けているもち米なんですってexclamation


楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記もちつき

この時点でもち米が蒸される良い香りがします^^

楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記もちつき


楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記もちつき

お米を作ってくれてる20歳の若者。
若者にきねが託されました。

楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記もちつき

おもちらしくなってきましたるんるん

楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記もちつき

つき終わったので、女性陣でまるめていきます。

楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記もちつき

あんこも詰めてるんるん

楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記もちつき

こんなにいっぱいできましたハートたち(複数ハート)




もっとオークション情報を知りたいなら♪
人気blogオークションランキングへ

ランキング広告ドットコム

オークションブログランキングブログ村

posted by さくらこ at 13:35| Comment(2) | TrackBack(2) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
お餅おいしそうです。
餅つきなんて小学生の時にやったのが最後です。
お餅おいしかったですか?
Posted by skywalkar at 2007年12月04日 21:06
お餅おいしそうですね。

やはり、自分でついた餅ってのは格別ですもんね。

いやぁ・・しかし凄い量ですね。

また、遊びにきます。
Posted by 洋書せどりの達人 at 2007年12月07日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オークション 出品中!ジルスチュワート クィーンズコート
Excerpt: 今晩はシンジロウです〜 12月の週末いかがお過ごしですか  (・・?) エッ 笑笑で飲み会?(~ヘ~;)ウーン悪くないですけど 僕なら白木屋ですかね〜?焼肉なら 牛角も悪くない。(聞いてない..
Weblog: ファッション セルフィッシュ
Tracked: 2007-12-07 22:31

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:35
過去ログ
2010年05月(1)
2010年03月(4)
2009年09月(1)
2009年01月(1)
2008年10月(1)
2008年09月(2)
2008年08月(5)
2008年07月(14)
2008年06月(2)
2008年05月(7)
2008年03月(2)
2008年01月(1)
2007年12月(4)
2007年11月(1)
2007年10月(2)
2007年09月(10)
2007年05月(8)
2007年04月(19)
2007年03月(15)
2007年02月(13)
記事検索
 
RSSアフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

