メルマガ登録・解除 ID: 0000184004
楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


2010年05月05日

ipad

100425_204239.jpg
先日、名古屋でお久しぶりに
CJ中島さんにお会いしました
 
ipad見せてもらいました
いいなぁ
 
okiさん
ポッキー
洋介くん
木村さん
 
とも会えて楽しかったぁ
タグ:iPAD
posted by さくらこ at 12:21| Comment(17) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

郵便局!春のありがとうフェア

100323_163656.jpg

春のありがとうフェア

今日は家電をゆうパックで発送しました〜

郵便局の集荷を頼んだんですが
はがきをもらいました。

スタンプが3つ溜まったので
ipod shuffleがもらえるコースに
応募してみます!

あとでまたゆうパック出しに郵便局に
行かないといけないのでその時、窓口に
出してきま〜す。

春のありがとうフェアは4/30まで☆

次はマカロンのセットに応募しま〜す!



今なら39400円分のヤフオク教材無料プレゼント中



posted by さくらこ at 16:38| Comment(5) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

弾丸トラベラーinパリ

100315_131212.jpg

100315_131304.jpg

 
世界弾丸トラベラーの録画を
観てます!
 
人気スタイリストの風間ゆみえさんが
パリで100万円分買い付けしてます
 
楽しそう〜
 
今は円高だし、これ観てたら
またヨーロッパ行きたくなりました
 
私が行きたいのは
フランスよりイタリアですが
 
ホントに昔はよくフランス、イタリア
行きました。
 
また海外熱が上がって






今なら39400円分のヤフオク教材無料プレゼント中


posted by さくらこ at 13:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

久々に…

ブログ全く更新してなかったので
 
たまには更新しようと思います
 
オークションやったりやらなかったり
だったのです…
 
きのう15000円と30000円でお洋服が
落札されました
 
嬉しい〜
ってことでブログ更新しちゃいました
 
また、よろしくお願いします



今なら39400円分のヤフオク教材無料プレゼント中


タグ:ヤフオク
posted by さくらこ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

チワワがまた生まれた(*^_^*)

20081006095602.jpg
うちのティナちゃんのおこちゃまだった
リヨちゃんが出産しました!

きのう生まれたばかり☆

うちでチワワの出産は3回目。
母の産婆ぷりったら手慣れたものです。

チョコレート色のリヨちゃんから
同じ色のベイビーが2匹生まれました!

本当にカワユス☆
posted by さくらこ at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ザ葬式(女性用)

ザ葬式(女性用)

さくらこのお葬式の図(笑
マッチョとヤンキーってあせあせ(飛び散る汗)

ザ葬式(女性用)
ザ葬式(男性用)

気になった人は遊んでみてね黒ハート
タグ:ザ葬式
posted by さくらこ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

太っ(笑)

20080801194648.jpg

あっ!
げんきママが切ったそばが
さくらこのところに…(笑)
posted by さくらこ at 14:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げんきママが!

20080801193446.jpg

あれれ。
げんきママさんが
そば切ってるよ〜

もちろん、さくらこも
切らせてもらいましたよ☆
posted by さくらこ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そば打ち

20080801192905.jpg

みんなが宴会やってるところで
そば打ちの実演がはじまりました!

すごいよ、すごいよ!
posted by さくらこ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長野温泉旅館

20080801192121.jpg

長野の茅野ってとこの
温泉旅館に行きました。

ご飯はおいしいし
自然も気持ち良くて
最高でしたヽ(´ー`)ノ
posted by さくらこ at 14:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長野に行く途中

20080801093431.jpg

先日、長野に行ってきました。

行く途中の恵那峡にて。
恵那では丸い五平餅が
有名って聞いてたのに!

普通やんっ!

まぁでもとっても
美味しくいただきましたが。

ファミマがあったので
助かりました。

オークション落札品を
メール便発送してきました☆
posted by さくらこ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(1) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ヤフオク発送品!

20080724101615.jpg
本日のヤフオク発送品。
定形外が一個と
ヤフーゆうパックが3個。

ずっと売れなかった物が売れて
めちゃ嬉シス☆

しめて45000円ナリ。
posted by さくらこ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(1) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

スタバタンブラー出たよ

20080716144030.jpg
恵比寿に来てます。

時間潰しにスタバ来たら
いっぱいタンブラーが出てた♪

荷物になるけど4つも
買っちゃった☆

これタンブラーなんですよ〜

カップ型なの。
エコです(*^_^*)

新作ザクロピーチフラペチーノだよ。
美味☆
posted by さくらこ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(5) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

げんきママとモーニング

20080715091605.jpg
今日はげんきママと
モーニング行きました☆

すごくない??

これにコーヒーがついてるんじゃ
なくってですね。

コーヒーにこれがついてるわけですよ。

たった400円です(*^_^*)
posted by さくらこ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

iphoneに機種変更しました。

20080713175020.jpg
噂のiphoneに機種変更しました!

全っ然使いこなせてない…
これから使いこなせるかものすごい不安(汗

並ばずに整理券ゲットしてすんなり買えましたよ☆
posted by さくらこ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ワクワク楽しみながらついでに月収を7万円増やすしくみ

20080712093139.jpg
かおりんの記念すべき
本が届いたのです!

いや〜
かおりんはすごいねっ☆

こんな本まで出しちゃって。
みんなも読んでね!

14日からアマゾンキャンペーンが
はじまるからそっちも
よろしくです。
posted by さくらこ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かおりんから、、

あるものが届きました。

さて、何でしょうね〜




ワクワク。
posted by さくらこ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

イツモ。イツマデモ。高橋歩

20080705134834.jpg
高橋歩の
イツモ。イツマデモ。

友達の家にあってサラッと読んじゃいました。



大切な人の存在が
人生という名の旅を
もっと自由にする



高橋歩。
超サイコーなんですけど。

「LOUE&FREE STORY」
さくらこのテーマでもあります。
posted by さくらこ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(1) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

寺カフェにて梅ささみぱすた

20080623173543.jpg
寺カフェにて。
梅ささみぱすたを食べました。

お寺さんの副住職さんが
作ってくださいました。

素敵すぎます☆
posted by さくらこ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寺カフェにて

20080623173145.jpg

寺カフェがあるからって
前から友達と噂してたんですよ。

やって来ました!
寺カフェ☆

めちゃ素敵なんですけど〜

ちなみに写真はお友達です☆
posted by さくらこ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ビューティーワールドジャパンへ

20080520082233.jpg







ビューティーワールドジャパンに
行くため、きのうから東京に来ています。

今スッキリでもやってます。

いろいろ体験もできるようなので
スッピンでホテルから向かいま〜す。

商品の販売もあるみたいなので
いいものを仕入れられたらいいです!
posted by さくらこ at 08:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

たけのこご飯も別腹で(笑)

20080430201421.jpg





ママがご飯食べる?って。
みんなお腹いっぱ〜いなんて言って。


お客さんからもらったたけのこで
つくったたけのこご飯なんだけど…

一同
食べる!!!って(笑)

たけのこご飯も別腹でした。

こんな美味しいたけのこご飯は
はじめてです☆
posted by さくらこ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆずシャーベット

20080430194823.jpg






お腹いっぱい食べてしまいました。

やはりデザートは
別腹。

ゆずシャーベットが
お口直しにぴったりです!

ちなみに別腹って本当に
あるんですって〜

みのもんたが言ってたし
間違いない!
posted by さくらこ at 08:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20080430175121.jpg







すっご〜く、いいお肉みたいで
マスターが見せてくれました!

こんなブロックで見ることって
なかなかないよね〜

この塊でウン十万円するだろうな(*´д`*)
posted by さくらこ at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

いよいよしゃぶしゃぶしてきます

20080430174948.jpg20080430174323.jpg
さあ、お湯もぐつぐつしてきたし、
いよいよ、しゃぶしゃぶっとしていきますよ〜

これが本当にいいお肉なんですよ!

ベタなコメントしかできないけど
お口の中でとろけます☆

普通のお肉というか結構いいお肉でも
アクって出るのに一切出ないんです。

私も友達もそんなにお肉好きじゃないのに
ここのは大好き〜(*^_^*)
posted by さくらこ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃぶしゃぶ

20080430174525.jpg
友達にしゃぶしゃぶを
ごちそうになってきました(*´д`*)

まず最初に鶏のたたき☆
上品なお味です!

お肉って普段はほとんど
食べないんですよ。

本当にいいお肉をたまにいただくのは
贅沢でいいですねぇ〜
posted by さくらこ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

るなさん犬飼ターボさんセミナーにて

20080319210817.jpg

☆本当に、ただで海外旅行に行ってきました☆

↑無料レポートのダウンロードはこちらから☆



応援お願いします<(_ _*)>オークションブログランキング




先日、るなさんが司会をされた
犬飼ターボさんの出版記念セミナーに
行ってきました!

もう、めちゃめちゃ良かったぁ☆

今の私が求めてる経済的成功、
精神的な幸せという両方を
知ることができました(^-^)v

やはり成功するにはすでに成功されてる人の
マネをすることですね!

成功法則っていくつもなくて
みなさん同じ事をおっしゃってると思います!




もっとオークション情報を知りたいなら♪
人気blogオークションランキングへ

ランキング広告ドットコム

オークションブログランキングブログ村


posted by さくらこ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

櫻海屋さんのイベントで無農薬野菜をもらっちゃいました☆

☆本当に、ただで海外旅行に行ってきました☆

↑無料レポートのダウンロードはこちらから☆



応援お願いします<(_ _*)>オークションブログランキング



自然農法米の櫻海屋の餅つきイベントの日に帰りにおみやもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)


楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記白菜

白菜と。


楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記大根

大根ハートたち(複数ハート)

楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記大根

こんな葉っぱがついてる大根ってさくらこほとんど
見た事ないですexclamation


楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記白菜


すっごい大きくてビックリダッシュ(走り出すさま)
携帯と比べてみました☆


もちろん無農薬の白菜と大根ぴかぴか(新しい)
虫食いいっぱいで、感動しました。


とってもとっても美味しかったです黒ハート





自然農法米の櫻海屋さんのお米は本当においしいし、
とっても安全でさくらこの超オススメですexclamation×2







もっとオークション情報を知りたいなら♪
人気blogオークションランキングへ

ランキング広告ドットコム

オークションブログランキングブログ村

posted by さくらこ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

自然農法米の櫻海屋の餅つきイベントに行ってきました☆

☆本当に、ただで海外旅行に行ってきました☆

↑無料レポートのダウンロードはこちらから☆



応援お願いします<(_ _*)>オークションブログランキング



この前の金曜日にお友達の櫻海リサさんが運営する
自然農法米の櫻海屋の餅つきイベントに行ってきましたグッド(上向き矢印)

自然農法米の櫻海屋さんのお米は本当においしいし、
とっても安全でさくらこの超オススメですexclamation×2

この日は、「滋賀羽二重糯(しがはぶたえもち)」という品種の
栽培が難しくて全国的に希少なもち米を使ってのもちつきぴかぴか(新しい)

しかも、もち米としては最上級の評価を受けているもち米なんですってexclamation


楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記もちつき

この時点でもち米が蒸される良い香りがします^^

楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記もちつき


楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記もちつき

お米を作ってくれてる20歳の若者。
若者にきねが託されました。

楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記もちつき

おもちらしくなってきましたるんるん

楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記もちつき

つき終わったので、女性陣でまるめていきます。

楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記もちつき

あんこも詰めてるんるん

楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記もちつき

こんなにいっぱいできましたハートたち(複数ハート)




もっとオークション情報を知りたいなら♪
人気blogオークションランキングへ

ランキング広告ドットコム

オークションブログランキングブログ村

posted by さくらこ at 13:35| Comment(2) | TrackBack(2) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

オークションでチワワは買えません(笑)

☆本当に、ただで海外旅行に行ってきました☆

↑無料レポートのダウンロードはこちらから☆



応援お願いします<(_ _*)>オークションブログランキング



うちの実家のチワワが赤ちゃんを産みました〜
生まれてすぐの写真ですハートたち(複数ハート)


オークションでチワワは買えません


1匹は姉が飼い、もう1匹は病院の先生が飼い
姉の友達のところにもう1匹は飼われていきました。

あと1匹チワワの赤ちゃんが行き先が決まってないそうです。

それでピンときたさくらこ。
オークションで売ればいいじゃんって。

ちなみに大勘違いたらーっ(汗)

前に生き物がヤフオクで売れるようになったと聞いて
てっきり犬や猫も売れるんだって思ってました。

ヤフオクで売っていいのは熱帯魚などだと思います。

ヤフオクでチワワは売れません(笑)





もっとオークション情報を知りたいなら♪
人気blogオークションランキングへ

ランキング広告ドットコム

オークションブログランキングブログ村


posted by さくらこ at 15:57| Comment(4) | TrackBack(1) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

「読ませる」文章術

☆本当に、ただで海外旅行に行ってきました☆

↑無料レポートのダウンロードはこちらから☆



きのうのセミナーは本当にためになりました!

講師に来ていただいたのはこの方♪





さすがプロのライターさん☆

めちゃめちゃ話も上手で聞かせるのも上手な人は
読ませるのも上手なんでしょうかね。

テクニックってあるんだなぁって思いました。

お勉強したい方は本を読まれることをオススメしますよ〜

さくらこ本を出したいので
もっともっとお勉強しますexclamation



応援ちてクダサイぴかぴか(新しい)
オークションブログランキングへ

ランキング広告ドットコム


posted by さくらこ at 14:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ライティングセミナーに行ってきます☆

☆本当に、ただで海外旅行に行ってきました☆

↑無料レポートのダウンロードはこちらから☆




今日はネットのお仲間が主催で仲間うちで
ライティングセミナーをやるのでちょっと行ってきます。

オークションでも説明文は大事だし
インターネットを使ったお仕事はライティング力が問われますヨネ☆

しっかりお勉強してきます!!

またシェアできる部分があれば書きますね〜

これからランチするので行ってきます(*´∇`*)



応援ちてねハートたち(複数ハート)
オークションブログランキングへ

ランキング広告ドットコム


posted by さくらこ at 11:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

hideichiさんに会ってきました。

☆本当に、ただで海外旅行に行ってきました☆

↑無料レポートのダウンロードはこちらから☆



今日はこの方にお会いしてきました。

http://www.mag2.com/m/0000177360.html

そう、hideichiさん。

メルマガ読ませてもらってて名古屋で無料面談するってことで
参加させてもらいました♪

いや〜とても有意義な時間が過ごせました!
ありがとうございました、hideichiさん。


あ、みなさん全然元気ですのでご心配なくデス☆
きのう実家帰ってて、今日面談参加してただけですノデ。



名古屋駅まで行ってたのでお買い物してきちゃいましたたらーっ(汗)

オークションで高くなりそうなお洋服を見つけたので
入荷したら連絡してもらうようにしましたヨ。

おでかけしたらなんか情報をGETしてきましょう。
常にアンテナはってマス!



応援ちてねハートたち(複数ハート)
オークションブログランキングへ

ランキング広告ドットコム


posted by さくらこ at 18:32| Comment(7) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

い、痛い(T_T)

さっきオークションの発送の帰りに自転車乗ってたら
タクシーの扉が目の前で開いてぶつかっちゃいましたヽ(TдT)ノ

そんな大したことないと思ってそのまま通り過ぎたんですが
やっぱなんかあったらと思って追いかけたんです。

このタクシーだろうと思ってさっきの人ですよね?
って言ったらチガウって言われてしまったのですよヽ(;´Д`)ノ

その人がうそ言ったのかホントに違ったのかはわかんないけど…
友達に言ったらタクシー会社に電話してくれて
今連絡待ちです。

足がジンジン痛い(´_`。)グスン

ちゃんとナンバーとか見とけば良かった…
とっさに行動に移せなかったよぅ(T_T)



かわいそうなさくらこに1票お願いしますm(_ _"m)ペコリ
オークションブログランキングへ

ランキング広告ドットコム
posted by さくらこ at 18:46| Comment(15) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

金森重樹氏セミナー 感想

きのうは充実してて楽しかったです♪

NAAの西村さんの事務所におじゃまして
その後、同じビルで金森重樹さんのセミナーに参加してきました。

ちょっとむずかしいところもありましたが
とても勉強になりました。

さくらこはリアルビジネスをやりたいので
インターネットのことだけのセミナーより興味深かったです。

リアルビジネスとインターネットビジネスのいいところを
合わせたお仕事がしたいのです。

金森さん楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記

サインもらいました〜
その時少し自分がやりたいビジネスについて話したら
アドバイスもらいました♪

本業とオークションでお金ためるゾ〜グッド(上向き矢印)


帰りは中部のネットのお仲間たちと
観光バス貸切で帰ってきました。

このバスの中もとっても有意義で楽しくって
いい仲間に恵まれたこと感謝デスヽ(*^^*)ノ

そして幹事さまに大感謝♪
お疲れ様デシタ<(_ _*)>


応援よろしくお願いしますm(*- -*)m
オークションブログランキングへ

ランキング広告ドットコム



posted by さくらこ at 17:12| Comment(11) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

金森重樹氏セミナー in大阪 チワワ写真あるよ

きのうはNAAのオフ会楽しかったでつ♪
今から枚方へ向かいマス☆

今日は金森重樹さんのセミナーに参加します。
セミナーが行われるきららにはNAAの西村さんの事務所が
あるのでちょっとおじゃまする予定☆


チワワ楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記

実家帰ったので〜
動物は可愛い(*´∇`*)


おちてだワン♪
オークションブログランキングへ


ランキング広告ドットコム



posted by さくらこ at 10:22| Comment(18) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

本日終了☆2100円で海外旅行

特別価格での提供は本日で終了です☆
どうせならお得に手に入れちゃってくださいね〜

2100円で海外旅行に行く方法


来年の1月に友達とオークションの買い付けにヨーロッパ行きますよ〜
今から楽しみだな(*´∇`*)♪♪


だって飛行機代がほとんどかからないんだから
仕入れたものは利益ばっかり生み出してくれるんだもん。


飛行機代がかからない分いいホテルに泊まりたいなぁグッド(上向き矢印)






明日は大阪に行く前に実家に立ち寄ろうと思います。
お母さん読んでくれてるかなぁ。


とブログを使って家族に連絡する私(笑)


応援ぽちお願いしますm(*- -*)m
オークションブログランキングへ


ランキング広告ドットコム


posted by さくらこ at 17:25| Comment(15) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

21日まで!2100円で海外旅行する方法☆

ちょっと今から友達と仕事前にカラオケ行ってきます。
この前も朝までカラオケ行ってたんですけどね☆


2100円で海外旅行する方法!

期間限定のレポートもあるので
特別価格の11800円てゆうのは21日で終了とさせていただきます。

ちなみにこの価格はさくらこからのみの提供です。

8月いっぱいで配布終了してる特別レポートも
つけてもらえます。

かなり太っ腹!

ずっと使える情報なのでせっかくならお安く手に入れてクダサイね。
世の中こんなにいい情報を提供してくれる人もいます。

情報商材って変なのもあるから怪しげに感じちゃいますけどね。
こちらはみんなが喜ばれてるモノですから。ご安心を。


では、行ってきます♪♪♪
らららら〜〜〜♪♪♪





ぽち凸お願いします。
オークションブログランキングへ


ランキング広告ドットコム
posted by さくらこ at 16:06| Comment(12) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ランキング広告.comに参加しました(*´∇`*)

ランキング広告.com@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記

ちまたじゃウワサになってたみたいですが
露知らず、最近知ったので参加してみました。

良かったら↑のバナーをポチリと押してクダサイ☆


広告を自分の言葉で紹介して
アクセスによって報酬がもらえるって仕組みらしいです。

収入の柱は多い方がいいってよく言うから
みなさんも参加してみてはどうですか?

ランキング広告.com参加者募集楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記

今、新規登録すると【キーワードデータバンク】がもらえますよ。

アフィリエイトやってないから関係ない〜
ってことはないですから。

オークションだってキーワードはものすごい大切ですよね。
どんな言葉で検索されてるかがわかれば
必ずオークションでも生かせるはずです。

もらえるものはもらちゃってクダサイね(*'ー'*)ふふっ♪


ブログやメルマガをはじめて良かったなぁと思うのは
以前はやったりやらなかったりしてたオークションを
続けてやってることかな。

だって、実際にやってないと書けないんですもん。

いっぱいいろんなこと調べたり、検証したり、もちろん
自分のためになってるし、良い情報を提供してる自信が
あります。

なんで、ちょっとお小遣い稼ぎするくらい許してネ。
さらに書くのにモチベが上がるはずなんでグッド(上向き矢印)


こちらもお忘れなく〜
オークションブログランキングへ



posted by さくらこ at 12:27| Comment(26) | TrackBack(1) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

9・11

今日は9・11ですね。
あれからもう5年がたつのかぁ。

今日は特別番組も放送されますね。
すごいCMしてる。

ドキュメンタリードラマみたい。
見てみたいなぁ。


マイケルムーア監督のボウリングフォーコロンバインがおもしろかったので
華氏 911は観ましたよ。

アメリカのドキュメンタリーはおもしろいですね。

エレファントもコロンバイン高校の話。

一番好きなのはスーパーサイズミー
アメリカって感じがしてなんかおもしろかったナ。


と話がそれちゃいましたが。

NYかなり行ってみたい街です。
てゆうか絶対行きますけどね。


携帯の充電が5分くらいしかもたないんで電池パック買ってこようかな。
ヤフーオークションの方が安いかな?


ぽち凸お願いします。
オークションブログランキングへ

posted by さくらこ at 15:34| Comment(24) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

番号ポータビリティー

以前に番号ポータビリティについて記事書きましたが
(前の記事)
さらに詳しくてわかりやすいサイトを見つけました〜

『番号ポータビリティ(MNP)の解説』


利用手続きの方法→http://mnp.nyororo.net/002/ent78.html

乗り換え手数料→http://mnp.nyororo.net/002/ent126.html


やっぱり各社5000円くらいはかかるようですね。

『番号ポータビリティ(MNP)の解説』に書いてあったんですが
KDDI、ソフトバンクは9月1日から、NTTドコモは9月10日からHPなどで
予約を受け付け、10月23日までに予約をした場合、
2000円分のポイントをプレゼントするキャンペーンを行うらしいです。

今後もこういったキャンペーンなどあればいいですが
5000円はちょっと高いですよね〜。

安くなって行くんでしょうかね。


参考になったら押してください(*´∇`*)

オークションブログランキングへ
posted by さくらこ at 18:26| Comment(10) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

HTMLとCSSとSEOと稼ぎ方セミナーに行ってきました

きのうのセミナー前に念願のお寿司が食べれました(*´∇`*)
安いのにめちゃおいしかった〜

P1010040.JPGP1010043.JPGP1010045.JPG

私の大好きなトビコです。
あ、もちろんいくらもおいしくいただきました♪


セミナーは本当に濃〜い内容でとっても勉強になりました!
北海道まで来てよかったヽ(*^^*)ノ

12:30〜18:45までみっちり勉強してきましたよ〜


11月4日(土)に大阪で開催されるようです。
ご興味のある方はどうぞ☆

【HTMLとCSSの基礎知識】


さくらこのお兄さん的存在のoKiさんとkotaさんが
セミナー講師で超わかりやすかったです。

oKiさん@ブログ作成入門講座kotaさん

同伴みたいだぁ〜と言って人で遊ぶのはやめてください(笑)

oKiさんのサイト参考になりますヨ→ブログ作成入門講座

今からチェックアウトして名古屋に帰りま〜す。
あ〜北海道またゆっくり来たいなぁ。

帰ったらオークションの発送と出品しなきゃ〜☆

応援してください!
ブログランキングへ
posted by さくらこ at 10:49| Comment(29) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

さくらこIN札幌

さくらこin札幌!

今回は札幌行きを急遽決めたので
いい時間のフライトが取れず、かなり早い便でやってきました。

きのうはお仕事だったので…
ハイ。寝てません。

えっと、厳密に言うと少しだけ寝てしまって
かなりあせりましたたらーっ(汗)

ちょっと早くついて時間を持て余してたので
ホットペッパーを入手して美容院にカラーのリタッチに行ってきました〜

街もちょっとウロウロしましたが土地勘がなく
よくわかりません。

今からホテルチェックインして
夜はおいしいもの食べるよ〜(*´∇`*)テヘ

ウニ、いくら。ウニ、いくら…



応援してください!
オークションブログランキングへ


posted by さくらこ at 15:17| Comment(6) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ただみたいな方法で飛行機乗っちゃいます!

みなさん風邪の心配ありがとうございました(*´∇`*)
かなり良くなりました〜

ただいまBBパークにてブログ更新中です。

ここ無料で2時間までネット使えていいんですよね〜
たまに利用してます。

自分のPC持ち込みもOKですしね☆

しかもジュース買ったら50円だったグッド(上向き矢印)

200608311819000.jpg



実は明日から2泊3日で北海道に行ってきまするんるん
セミナー参加しに行くんですが、いや〜楽しみだなぁ(*´∇`*)

ウニにいくら、かに。かに。
ウニ…

いえ、べ、勉強しに行くんであって決してウニやいくらが
目的ではありません…

実はある方法を使って飛行機代はただみたいなものです。
正規で買ったら6万くらいのところをです。

おっと、これから仕事で時間がないので
あとはメルマガにて公開しますね〜

絶対お得な方法なので要チェックですよ!

楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
に登録して待ってくださいね〜


押してもらえると嬉しすぎてはねますダッシュ(走り出すさま)
オークションブログランキングへ
posted by さくらこ at 18:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

病は気から!

きのうからのどがめちゃめちゃ痛かったので
きのう仕事から帰ったらすぐ寝てました。

今日もずっと寝てたんですがこれ以上ひどくなると
イヤなんで耳鼻咽喉科に行ってきました。

そしたら『大したことない』って言われた(笑)

病は気からとはよく言ったものでそれを聞いたら
元気になってきました〜

オークション出品も頑張らなきゃ!

今日もお仕事行ってきます☆


1日1ぽちお願いします<(_ _*)>
オークションブログランキングへ
posted by さくらこ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

今日は浴衣イベント♪

なかなか更新できてませんo(;△;)o
きのうもセミナー行ってきました〜

そして今日は浴衣イベントです。
着付け習ったかいがありました♪

なかなかコメントできずすいませんm(_ _"m)ペコリ

応援お願いします<(_ _*)>
オークションブログランキングへ
posted by さくらこ at 18:29| Comment(8) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

セミナーIN東京

あ〜やっばぃ。めっっちゃ眠い〜
今日は東京まで某塾セミナーに参加するために来ています。

きのう仕事だったんでもう寝ずに行こうと思ったけど
微妙に寝てしまったヽ(TдT)ノ

モバオクで発送しなきゃいけないのがあったけど
『今日は発送できないので明日以降になっちゃいます』

ってメールしたら快くOKしてもらえました。
よかった(*´∇`*)

時間全然ないのに(;^_^A私の好きなブランドのSHOPに
行ってきました〜

自分用とオークション出品用にかわゆいのが買えました♪
帰ったらオークション出品だぁ!

ってモバオクならすぐ出せるにゃ☆

ではセミナー寝ないように頑張ります。

携帯版メルマガ読んでみたい!って方は登録してクダサイ♪

Email:







例の数日でさくらこが15万相当のお得を手に入れた方法♪メルマガ登録していただいた方には引き続きお教えしますね(*´∇`*)

気になる方は登録してくださ〜い♪
   ↓  ↓  ↓

楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記

応援お願いします<(_ _*)>
オークションブログランキングへ


posted by さくらこ at 14:57| Comment(13) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

生アンジェラアキ見た(・∀・) ッ!!

きのうは栄でBIGWABEという地デジのイベントに
アンジェラアキが来るということで仕事前に寄ってみました。

久屋広場の近くまで行くと音楽が聞こえてきました。

10分くらいなのかな〜と思ったらそれから30分はやってて
生アンジェラアキの歌声にしびれました☆☆

終わって帰ろうとしたら出待ちっぽい人だかりができてたから
まぎれて見てたミーハーな私デス。

ちょっとしたらアンジェラがでてきました!!
近距離で見れて超興奮でした〜

ヤフオクでも人気♪アンジェラアキの落札結果


携帯版メルマガの登録はこちら↓

Email:







応援お願いします<(_ _*)>
オークションブログランキングへ



posted by さくらこ at 15:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

携帯メルマガ発行します♪♪

現役キャバ嬢のお気楽オークション日記(携帯版)


Email:







携帯メルマガの承認がおりました〜パチパチ♪
嬉しいデス♪

みなさんよかったら登録してくださいね〜
ご意見いただけると嬉しいです☆

発行はミニまぐからです。


応援お願いします<(_ _*)>
オークションブログランキングへ

posted by さくらこ at 15:57| Comment(15) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

番号ポータビリティ

10月24日から番号ポータビリティが各社とも始まりますね。

簡単にいうとA社→B社へ乗り換える時に、
同じ電話番号がそのまま継続して利用できる仕組みのことです。

これどれだけ手数料がかかるか知ってますか?

ドコモ、ボーダフォンは発表されてませんが
auのみ発表されています。

他社からauに移る場合通常と同じく契約事務手数料2,835円がかかります。
auから他社へ移動する場合に2,100円の予約手数料というのがかかります。

ドコモ、ボーダフォンも仮に同じくらいの予約手数料を取ると考えると
約5,000円かかることになります。

さて、みなさんはこれを利用されますか?
ちなみにヨーロッパでは利用者は5%未満だそうです。

さくらこは最初は様子見かな〜

でも今ドコモ使ってるんですが、ボーダフォンのヤフー携帯っていうのが
とっても気になってます。


応援お願いします<(_ _*)>
オークションブログランキングへ



例の数日でさくらこが15万相当のお得を手に入れた方法♪メルマガ登録していただいた方には引き続きお教えしますね(*´∇`*)

気になる方は登録してくださ〜い♪
   ↓  ↓  ↓

楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記

posted by さくらこ at 17:52| Comment(23) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2010年05月(1)
2010年03月(4)
2009年09月(1)
2009年01月(1)
2008年10月(1)
2008年09月(2)
2008年08月(5)
2008年07月(14)
2008年06月(2)
2008年05月(7)
2008年03月(2)
2008年01月(1)
2007年12月(4)
2007年11月(1)
2007年10月(2)
2007年09月(10)
2007年05月(8)
2007年04月(19)
2007年03月(15)
2007年02月(13)
記事検索
 
RSSアフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

