メルマガ登録・解除 ID: 0000184004
楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


2006年08月07日

簡単に8000円から30000円相当手に入れちゃってクダサイ♪

簡単に利益が出る方法。
ちなみにオークションではありませ〜ん。

ちょっと条件はあるんですが簡単に出来ます。
さらに増やすことも簡単です。

さくらこは数日で15万円相当の利益を得ました!
さらに増やす予定です♪♪

知りたい方は楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
に登録してくださいねん♪♪

本当に簡単なので読んでみてくださいね!
損はさせません!




応援お願いします<(_ _*)>
オークションブログランキングへ

posted by さくらこ at 14:28| Comment(24) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

簡単に8000円から30000円相当の利益が出せます!

今日はお得なお話です♪♪
簡単に8000円〜30000円相当の利益が得られるお話です♪

ちょっと条件はあるんですが、本当に簡単にできちゃいます(*´∇`*)
さらにもっと増やすことも可能ですよ〜

私はここ数日で今回15万円相当の利益を出してます(・∀・) ッ!!
私にとってはめちゃめちゃお得な方法でした!!

この方法の全容をメルマガにて発表します!!!

知りたい人は楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
に登録してくださいねん♪♪

本当に簡単なので読んでみてくださいね!
損はさせません!

※あ、ちなみにオークションじゃないデス☆


応援お願いします<(_ _*)>
オークションブログランキングへ




posted by さくらこ at 12:44| Comment(22) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ううっ

ううっ
体が痛い…(T_T)

きのうは打って打って、走って走ってこんなに運動したのは
生まれてはじめてでした。

でもゴルフはじめて良かったです。

私のコースデビューは超大物ネット起業家の方とご一緒できたので
とってもいい記念になりました。

誰かは書いていいのかわかりません。
メルマガでなら書いてもいいかな〜なんて思ってます。

みなさんコメントありがとうございました♪
結果は書けるようなもんじゃありませんが(;^_^A

仕事から帰ったらコメントしにうかがいますね〜

応援お願いします<(_ _*)>
オークションブログランキングへ

posted by さくらこ at 18:49| Comment(21) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ゴルフ コースデビュー!

今日は記念すべきコースデビューです!

いつもはのびたくんより早く寝れる自信があるけど
緊張と不安で目が冴えてしまったヽ(;´Д`)ノ

6時起きなんですけど、大丈夫ですかね。
仕事休むべきだったかなぁ。

発送したい商品あったけど絶対ムリだわ。
落札者の人にメールしとこ。

モバオクなんで行きの車でメールしよ。
携帯はこれが楽だわ。

迷惑かけずに無事にコース回れますように!

応援お願いします<(_ _*)>
オークションブログランキングへ


posted by さくらこ at 03:46| Comment(43) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ゴルフレッスン!(x_x;)

今日も例のごとくゴルフの練習に行ってきました〜
そんなにやってないのにやばい。体バキバキでめっちゃ痛い。

ホットカーラーで髪の毛巻いてるけど
頭にカーラー乗ってるだけで首が痛くてしょうがない(T_T)

もっと体力も欲しいし、タフな体が欲しい〜!


今日は某塾の懇親会があるので行ってきます。

仲間と話すとモチベーションがかなり上がるので
あげあげグッド(上向き矢印)にしてきます!



原田さんの★オークション・楽儲け術★ 
明日(7月31日)までの限定発売ですよ〜

さくらこからご購入の方はメールサポートつきです♪

購入後インフォカートから送られてくるメールを
転送してくださいねん♪

sakurako_kyaba★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。)


まずはヤフーオークションIDを取得しましょう!


応援お願いします<(_ _*)>
オークションブログランキングへ


posted by さくらこ at 18:44| Comment(7) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ゴルフレッスン

更新、コメント返すのが滞ってマス(;^_^A

実はきのうはお昼にゴルフのレッスンに行ってまして。

ゴルフ楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記.JPG

これは友達ですが。
ゴルフ楽しいですね〜

初めてやったんですけど…
今、体が痛いです(;^_^A

実はあるネット起業家の方たちと一緒に行こうって
話が出てまして。

今日も今からレッスン行ってきま〜す!

応援お願いします<(_ _*)>
オークションブログランキングへ

posted by さくらこ at 13:52| Comment(19) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

QRコードの使い方 図解で説明!

情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ
のスージーさんからQRコードってどうやって使うの?
って質問があったので写真付きで説明します♪

これで便利になりますね〜(*´∇`*)

QRコード使い方楽々月20万現役キャバ嬢のお気楽オークション日記1.JPG
   まず『メニュー』→『ツール』を開きます。






QRコード使い方楽々月20万現役キャバ嬢のお気楽オークション日記2.JPG
   『バーコードリーダー』を選んで押します。






QRコード使い方楽々月20万現役キャバ嬢のお気楽オークション日記3.JPG
   『バーコード読み取り』を選んで押します。






QRコード使い方楽々月20万現役キャバ嬢のお気楽オークション日記4.JPG
    接写モードに切り替えます。






QRコード使い方楽々月20万現役キャバ嬢のお気楽オークション日記5.JPG
QRコードを写して『開始』を押します。




QRコード使い方楽々月20万現役キャバ嬢のお気楽オークション日記6.JPG
    URLが読み込めました〜パチパチ






QRコード使い方楽々月20万現役キャバ嬢のお気楽オークション日記7.JPG
    URLを押すと『接続しますか?』
     と出るので『YES』を押す。





QRコード使い方楽々月20万現役キャバ嬢のお気楽オークション日記8.JPG
    サイトが表示できました〜(*´∇`*)







簡単でしょ?
使ったことない人はやってみてくださ〜い。

まずは自分のサイトのQRコードでやってみたらどうですか?


参考になれば押してください。
オークションブログランキングへ



posted by さくらこ at 16:17| Comment(52) | TrackBack(1) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

Edy使ってますかぁ?

リンカーン見てウドちゃんより泣いて
目が腫れちゃったさくらこです。

みなさんEdy使ってますかぁ?

さくらこはお財布ケータイめちゃ愛用してます。
超便利〜揺れるハート

Edyっていうのは電子マネーのことですね。
専用のカードやお財布ケータイに現金やクレジットカードから
チャージしてあとはレジでかざすだけで決済できちゃいます。

コンビニなんかで急いでるとき、早いしいいですよ。
もっともっと普及すればレジが混んだりしませんよね。

最近はEdyでばっかり買い物してます。
携帯からだとチャージも簡単なんですもん。

カードに自分でチャージするには専用の
パソリというカードリーダが必要なんです。

楽天で一番安くて2450円→見てみる

オークションでは安く買えて1310円。
相場は2000〜3000円です。→見てみる

でも、でも♪♪

こちら
で無料で手に入ります♪

9月いっぱいまでの特典ですのでお早めに!

さくらこも1年くらい前にもらって使ってますよ♪


何でこういうキャンペーンがあるかわかります?
黎明期にはお得なキャンペーンなんかをたくさんやって
普及させたいんですよ。

だから使うほうにとってはいろんな恩恵を受けられる時期なんですね。

きのうTVでやってたけどEdyは黎明期を過ぎたそうですよ。
なので今のうちにもらえるものはもらっちゃいましょう♪♪

60秒にひとりタダ!!になる
こんな嬉しいキャンペーンも始まりましたヽ(*^^*)ノ

さくらこGEOでもCDとニンテンドーDSLite買ったし、
浴衣買うのにも使ったし、昨日はコメ兵でお洋服を買うのにも
使いました。

全部オークション出品用です!
当たりますように(祈)

さくらこママもGEOやコンビニではEdy使ってますよ!
みなさんも便利さを手に入れてくださいね♪

一応いろいろわかってるつもりなんで
わかんないことがあったらコメント欄から質問してくださ〜い!


ためになったら押してください<(_ _*)>
オークションランキング


posted by さくらこ at 09:01| Comment(39) | TrackBack(1) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

携帯アフィリエイト セミナー

おはよ〜ございます…
寝すぎてしまった…

あ〜もったいない(T_T)


きのうはですね、携帯アフィリエイト協会っていうところの
名古屋セミナーっていうのがあったんで、参加してきました。

なかなか名古屋でセミナーってないんで携帯アフィリエイトに
興味しんしんのさくこですから『これは行くしかないでしょ!』
ってことで参加させてもらいました。

セミナー代500円だったんでなんかあやしいなとか思いながら…

そんなん思ってごめんなさいっってくらい勉強になったし
なぜ今、携帯なのかってことが良くわかって参加して良かったです。

20万くらいのビデオ講座があるらしく
行く前は高っ!買うわけないじゃんって思ってたけど
もう完全に入りたくなっちゃいました(;^_^A

さくらこモバオク出品してるじゃないですか。
10代の女の子が平気で1万2万のもの携帯で買うんですよ。

これからその世代の子たちが働いてお金を持ったら…

と思うと携帯のマーケットの将来は計り知れませんもん。

セミナー参加者だと1週間以内なら2万くらい安くなるみたいで
こういうのに弱い〜(笑)



あとちょっとで3位なんデス!!!!!!!
オークションランキング



posted by さくらこ at 17:42| Comment(20) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ラブリーちゃん×2

実家に帰ってきました〜

tiwawa.jpg

チワワが可愛いデス黒ハート
寝転がってた母に2匹とも乗っかってた~(=^‥^A



土日なんでオークションの発送の心配もないし。

明日というかもう今日だけどアウトレットにでも行ってこようかな。
ただでさえ安いのにさらにセールしてると思うノダ。

安く買えればヤフーオークションに出品します!

実家にある不用品もヤフーオークションに出品しなきゃなぁ。


オークションランキング下がってしまったバッド(下向き矢印)
あげグッド(上向き矢印)あげグッド(上向き矢印)にしてくらはい(*- -)(*_ _)ペコリ



posted by さくらこ at 02:40| Comment(25) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ネイルサロンへ

今日はDnailっていうネイルサロンへ行ってきました。

ここのHPに載ってるのさくらこの手ですよ〜♪


dn.jpg

とっても可愛くて大満足ですハートたち(複数ハート)

コメント全然返せてなくってごめんなさ〜い(≧m≦)
帰ったらします!

モバオクはコチラ


今日は何位デショウ??
オークションランキングへ




posted by さくらこ at 18:29| Comment(11) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

不振の時

今日10時からやる新ドラマ『不振のとき』めっちゃ観たい。
キャバ嬢の視聴率高いんだろうなぁ。

『黒革の手帳』のときはみんな観てたもん。

今、直前スペシャルなんてのやってたけど
おもしろそ〜う。

ビデオセットしよ。


ただいま7位(・∀・)ワオッ
みなさんのオカゲです♪♪♪
オークションブログランキング
posted by さくらこ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書道。

行ってきました。
久々すぎて手が震えたホド。

フリータイムなので6時に行って3時間半も書いてた。

shodo.jpg

かなり下手だと思うんで恥ずかしいケド
いっぱい◎もらった(*´∇`*)テヘ

ちなみにこの写真も携帯。
今までデジカメで撮ってたけど十分やな。

帰り先生とご飯食べてきたけど
めっちゃいいこと言うなぁって感じやった。

継続すれば絶対上手になるから続けることが
大事だって言われました。

1回行かなくなった経歴アリなので耳が痛いけど…

ネットビジネス、アフィリエイトなんかでも同じだなぁと
思いました。

壁にぶち当たったトキにやめちゃう子がいっぱいいるから
もったいないって。

書道もネットビジネスも続けれるよう頑張ろ〜!


なんと7位になってた(・∀・)ワオッ
みなさんのオカゲです♪♪♪
オークションブログランキング


posted by さくらこ at 00:35| Comment(25) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

デトックス

detox.jpg

デトックスみなさんあんまりされてないみたいですね〜
あの汚れは足の汚れじゃなくって体の毒素だそうです。

私もはじめてやったんですが最初にお姉さんに
『ひくぐらい汚れますから』って言われました。

実際ひくくらい毒素が…

心身のリラックスや肩こり冷え性の改善、
体のだるさやむくみなんかにもいいらしいです。

(写真をクリックすると詳しく説明見れます。)

簡単な機械ぽかったんで自宅でできないのかなと思って
検索したら、40万くらいデシタダッシュ(走り出すさま)

私が今サロンやってたら間違いなく買ってるけど。
今は到底買えません。

sanso.jpg
今度は酸素ドーム(カプセル)に行こうと思います。
今、酸素ブームですからね。

女子向けってわけじゃなくってオフィス街なんかにもありますね。
仕事の効率が上がるとか。
もちろん美容にも良いみたいです。

ちなみにこちら買うと350万だそうですどんっ(衝撃)
バリバリバリューに出てた若い売れっ子マンガ家が
所持してました。

↑ちなみに売り切れてた!

オークションにしてもネットビジネスされてる方も
体の調子を整えて効率UPしましょうね。


オークション情報満載!
ブログランキングへ








posted by さくらこ at 14:45| Comment(18) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

デトックス

みなさんきのうの記事にコメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
今はスッキリやる気でました〜

デトックスで出してきました。

P1000862.JPG


15分後にはこうなります。

P1000867.JPG

恥ずかしいので小ちゃめ。

今日こんな値段では売れんやろうって思ってた
クリームがヤフーオークション即決で2個売れたラッキー(*´∇`*)

頑張ってるといいこともあるニャ。

土曜日落札やと月曜発送でいいから楽チン。

今日もこれからお仕事デス。


デトックスもあるよ
ブログランキングへ






posted by さくらこ at 17:19| Comment(25) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

目標に向かって。

きのうはぶっこわれました。
泣いてしまいました。

いろんな思いがいっぱいで
あふれてしまいました。

あ、でも今はすっきり大丈夫デス。

私、やりたいことがい〜っぱいなんです。

ヤフオク、モバオク、アフィリエイト、メルマガ、某私塾のテキスト、
無料レポート作成→商材作成。

携帯アフィリもちょこっと。

人のメルマガもたくさん読んでるし、商材もよく買っちゃいます。

投資もちらりと。(IPOとFXね)

ブログ更新。コメント書き。

別にイヤイヤやってません。
でも、上手に時間を使わないとこんなにやりきれません。

きのうは友達とサウナ行こうって急になって
私はコメント書いてたから自分のペースでやってて
なんかまだ〜みたいにイヤな空気になって、

『私いつも遊んでるわけじゃないのに…』

って思ったらなんか泣けました。

でもよく考えたらそれは自分の都合なだけであって
友達も大事だし、よくないなぁって気づけました。

TVも見ず、友達とも遊ばず、ただただPCに向かって
作業すれば成功するって書いてるような人いるけど
さくらこは、はぁ?って感じ。

って思ってた。

そんなんで成功してどうすんの?みたいな。
何それ、お金手に入れたら何するのって思う。

友達や家族を大事に出来ないような人は成功できないと
私は思います。

私は将来リアルでお仕事がしたい。
やっぱり海外にも行きたい。

だからそのためにお金も貯めたいから仕事も続けてるし
海外でも仕事ができるようネットビジネスを勉強してます。

あんまりマジメなこと書くの好きじゃないけど(オイッ)
自分に向けて書くためにこの場をお借りしました。


ダメな自分は涙とデトックスで流しちゃいました。
今はスッキリ!頑張れそうです!

ランキング 応援オネガイシマス





posted by さくらこ at 14:07| Comment(30) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

seesaaブログカスタマイズ。

ちょっとがんばって変えてみました。
なんかたったこれだけなのにもんすごい時間かかったヽ(TдT)ノ

中途半端なままやけど
もう限界。寝ます。暑い。

オークション情報載ってます!
ブログランキングへ




posted by さくらこ at 07:24| Comment(31) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

昼寝してもうたぁぁヽ(;´Д`)ノ
せっかく早起きしたのにぃぃぃ

O2supli吸ったのに…

もうすぐ仕事デス。

ブログランキング押しち栗



TOPページへ


posted by さくらこ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤフーオークション出品の効率も上がるかな??

P1000859.JPG

こんなの買ってみた。
イマドキはコンビニでこんなの売ってます。

集中力が続きません。

これは集中できないトキ、イライラしたトキにいいらしい。
これ吸ってすぐゴロゴロしてる私。

ブログランキング参加シテマス



posted by さくらこ at 14:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

いってきます。

今日はお寿司屋に行くノダ。

お客さんのツケで食べておいでって言われて行ってくるんだ。
ニャハ。

てかオークションの発送しなきゃ〜


ブログランキング参加シテマス




posted by さくらこ at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャバ嬢ブジ復活。

特に問題なく仕事終えてきました。

家でひきこもってネットに向かってるだけより
外に出た方がいいのかもとさえ思ってしまった。

でも忙しくしすぎると何が何だかわかんなくなるので
ほどほどにしようカナ。

オークションの発送とか間違えかねんし。

起きたら発送しに行かなきゃ。
5個もあるの忘れてた。

振込みの確認もしなきゃ。
ブログに書いたし忘れんでしょ。

ブログランキング参加シテマス




posted by さくらこ at 03:45| Comment(10) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

キャバ嬢復活。

今頭巻きながら、化粧しながら、明菜ちゃん聞いてます。
テンションあげるために友達が明菜ちゃん流してます。

余計行きたくなくなる曲もあるヽ(;´Д`)ノ

きのうモバオクで商品落札されたから
出勤前に郵便局行かなきゃだし。

まだ梱包もしてないんすけど大丈夫かな。

ってブログ書いてる間に梱包しろって感じですよね(;^_^A

ブログランキング参加シテマス



posted by さくらこ at 17:14| Comment(13) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャバ嬢復活。

足のケガを口実に仕事に全然行ってなかったから
今日から復活します。

ブログの更新ちゃんと出来るかな〜

がんばります。


ブログランキング参加シテマス





posted by さくらこ at 14:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ジョジョの奇妙なさくらこ

きのうはサタデープログラムなるものに行ってきました。

またまた徹夜して朝6時半に出かけて行きました。
というのも、マンガ家の荒木飛呂彦センセイの講演に参加するために。

『ジョジョの奇妙な冒険』の荒木先生が名古屋に来ると
あっちゃ行かないわけにはいきません。

荒木先生の講演に予想を反する参加希望が
あったということで朝8時半から座席指定券を
配るということでしたので朝から出かけたわけデスヨ。

7時から学校が開くということで
7時ちょっとすぎに行ったら
その時点で300人以上来てました。

どうせ起きてたんだからもっと早く行けば良かった。

どんなヲタクな方が来てんだろうなんて思って行ったら
そんな方はあんまりいなかったです。

普通の若者や女子の姿も多かったデス。

1700人入るという講堂の前から11列目の
指定券をもらっていったん帰宅。

今度は12時半の開演に間に合うように
出発。

12時20分ころに着席。
結局、荒木先生が出て来たのは45分ころ。

荒木先生登場にもう拍手がなりやみません。

荒木先生がマンガ家になるまでとか
どういうものに影響を受けたかとか
そんな話を聞けました。

B000EXZKMG.01._SCMZZZZZZZ_.jpg

荒木先生はSOUL'd OUTのジャケットを描いてるんですけど
SOUL'd OUTの話も出てました。

詳しいことは@JOJOでドウゾ。

まぁとにかくこんな機会はなかなか
ないので参加できてディ・モールト良かった黒ハート


ゴゴゴゴゴ… ランキングゥゥゥゥ







posted by さくらこ at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

スイカジュース

P1000830.JPG

スイカをミルサーにかけただけ。
だけど、めっちゃオイシイです。

P1000830.JPG

ホントおすすめハートたち(複数ハート)


ブログランキングポチットナ



posted by さくらこ at 02:50| Comment(15) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

抜糸

やっと抜糸行ってきた。

抜くトキはほとんど痛くなかったけど、
こわくてチョンってされるだけで足がビクッどんっ(衝撃)ってなって
何回もなってたら『敏感ですね』とか小声で言われて
なんか爆笑の渦に勝手になってたんですケドヽ(;´Д`)ノ

研修医っぽい若いお兄さんが2人もいて
恥ずかしかったワ。

ブログランキング参加中!!




posted by さくらこ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バストアップ

届いた黒ハート

P1000825.JPG

てかやっぱり頼んでしまった。
だって友達が

『ブログ見たよ。あれ本当にいいよ!
 まわりもみんな飲んでるよ。
 
 急ぐトキは2粒飲んで

ってメールくれたから。

急ぐトキって(。・・。)ポッ


↓ここから買えるよ。
タイ政府のお墨付きG12/45(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】


今日からはバスト成長日記に

…はもちろんしません。


ブログランキング参加中!!



posted by さくらこ at 12:55| Comment(8) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー…

前日徹夜だったのでちょっと早めに寝て
4時に起きようと思ったんですよ。

てゆうか、厳密にゆうと4時に起きマシタ。
TVつけました。

で、…寝ちゃいました。
あ〜話に入れんくなるぅバッド(下向き矢印)
posted by さくらこ at 11:58| Comment(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

スイカ

さっき、ヤフーオークションで売れた物をメール便で発送しにコンビニへ。
帰りにスタバに行ったらこんなカワイイものみつけた。

tomato.JPG


これね、凍らして氷がわりに使うんだって!
飲み物うすまらないし良いでしょ。

スイカやと思う。トマトにしか見えんケド。

合わせてグラスも購入。

grass.JPG

右はマイタンブラー。
ロハスな私。

スターバックスホームページだよ

帰ってヤフーオークションに出品しま〜す☆


ブログランキング参加中!!





posted by さくらこ at 22:31| Comment(8) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徹夜してしまった。

メルマガ書いてたら徹夜してしまった(x_x;)
今日は抜糸に行こうと思ってたのに。

ちゃんと行けるかなぁ…


しかも友達にカラオケ誘われたから
よく寝てのどの調子を整えねば。


あ〜あ〜

ららららら〜〜〜♪♪

寝ます!


ブログランキング参加シテマス


posted by さくらこ at 07:36| Comment(6) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

昼ドラ

最近、ミッチーと斉藤由貴の昼ドラが気になる。
って見たの3回目やけど。

どういう設定かぜんぜんわからん(笑)

ミッチーは、お店に来たことあって、
おもしろいおにいちゃんデシタよ。
みんなを楽しませる感じやった。

でも、意外に背が低くて顔が大きかった…


半からは偽りの花園見なきゃ。
見ながらヤフーオークションに出品しま〜す。


posted by さくらこ at 13:31| Comment(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

力作!ロハスチャーハン

P1000808.JPG

これチャーハンはチャーハンだけど納豆チャーハン。
めちゃめちゃ美味しくできたんですよ!

きのうも作ったのに今日のお昼ごはんニモ。

たまねぎとセロリの葉をみじん切りにして
入れたのがよかったぽいヨ。

かくし味にマヨネーズ。
普通に納豆のタレと混ぜてごはんとまぜました。

最後にちぎったレタスも入れてます。
ごはんは玄米ね。

これは病みつきになりそうヽ(*^^*)ノ

お皿がミスドでもらったのなのが庶民的でしょ(笑)
友達がもらってきてくれたのダ。

料理ブログもあるよ
ブログランキングへ

posted by さくらこ at 17:32| Comment(3) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

プリズンブレイク

今日はプリズンブレイクのvol,4〜7まで見ました。
マイケル・スコフィールド役の
ウェントワーズ・ミラーがかっこよすぎ黒ハート


もんすごい気になるとこで終わったんだけど、
vol,8が12月に出るってどぅゆうことexclamation&question

気になる〜
気になる〜
気になる〜

しかもvol,7の2本目に24のシーズン5の1話目が
入ってて、そんなんいらんし。

まぁ、ちゃんと見たケドォ。
24よりプリズンのがおもしろいナ。


ブログランキングへぽちっとな。
posted by さくらこ at 23:16| Comment(1) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

バストアップ!

タイ政府のお墨付きG12/45(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】


このブログをご覧になってる殿方には失礼ダッシュ(走り出すさま)

ちょっと夏に向けて気になる商品ナノダグッド(上向き矢印)
これ効くんかなぁー(長音記号2)

モデルなんかにも人気らしい。
↑この言葉に弱い(笑)

タイ政府のお墨付きらしいのら。

ちょっと買ってみよっかなぁと思う
今日このごろ。

バストアップのランキングもあるよ

 banner2.gif






posted by さくらこ at 01:17| Comment(2) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

オークションとは関係ありませんが… ネイルサロンへ

P1000776.JPG

きのうはネイルサロンへ。

今回はシンプルにフレンチのジェルネイル。

めっちゃ安かったノダ☆

今日はまつげにアイラッシュをつけてきま〜すハートたち(複数ハート)

あなたのクリックが励みになりまするんるん
banner2.gif





posted by さくらこ at 12:33| Comment(3) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ビューティーコロシアム

今日はお家でゆっくりしてます。
TVがおもしろくてついつい見ちゃってます。

関東地方でやった番組が今やってるみたいです。
さっきはDのゲキジョーでクラブママについてやってました。

水商売の裏側みたいのって見ちゃうんですよね目


今からビューティーコロシアム。
これ大好き。

ビンタンにいるときに日本の新聞見て、
わざわざ日本の友達にメールして録画してもらおうと思ったら
東海地方は野球中継デシタ。

それが今放送されてるみたい。


そういえば、私これに出てた子に会ったことがあるんですexclamation

前に働いてたお店に1体に来てた子に
『会ったことあるよね?』ってしつこく聞いてしまいましたたらーっ(汗)

友達が連れてきてた子だったから
後から聞いたら『ビューティーコロシアムに出た子だよ』と。

『あ〜〜〜っexclamation×2

見た。見た。見た。

ミタ━━━━ (・∀・) ッ!!━━━━

どっかで会ったことあると思ってしまったんですネ〜
しつこく聞いてごめんねー(長音記号2)


結構、感動しますよね、ビューティーコロシアムって。

しっかし、顔変えたり痩せるのってすごい額かかるんですねどんっ(衝撃)
250万〜って感じ。

伸介がいないのがさみしいなぁ。



ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

banner2.gif











posted by さくらこ at 13:27| Comment(2) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ブジ生還しました!

きのうは朝帰国して帰って寝て
夜もいっぱい寝てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今日はネットビジネスをやってるお仲間と
勉強会があって参加してますexclamation

今からやまちゃんへ行って
手羽先食べてきますぴかぴか(新しい)


ずっと寝てメールの返信できてない状態です。
みなさんから大丈夫メールいただき感激ですグッド(上向き矢印)

今日帰宅したらメールしますね〜

あと手羽先の写真でもUPしときます。


P1000769.JPG

これね、やまちゃんの手羽先デス。
塩コショウがいっぱいなので少なめで注文できます。



今日もクリックお願いしますm(_ _"m)ペコリ

banner2.gif









posted by さくらこ at 18:04| Comment(3) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

ヤフーオークション以外のこと 貴方の愛でみらいちゃんを救って下さい

photo_ym0003.jpg


みらいちゃんは、3月6日生まれ。

生まれつき腸に神経がない難病

「全結腸型ヒルシュスプルング病(Hirschsprung's Disease)」にかかり、

5度の手術の後、今は静脈に栄養を投与して生命を維持しています。

日本では15歳未満の方の臓器提供は認められていないため、

みらいちゃんの様な小さな子供は海外の移植に頼るしかありません。

唯一助かる方法は、アメリカでの全腸移植だけ。

ただし1億2,500万円という、個人では到底捻出できない費用がかかります。

http://homepage2.nifty.com/miraichan/
(詳しくはこちらのサイトで)


さくらこはみらいちゃんと同じ県に住んでいます。

私のまわりのブログなど持ってる方はみなさんがこちらを広めています。

これを見た方でサイトやメルマガをお持ちの方はリレーしていってください<(_ _*)>


ご自分のメディアをお持ちでない方も

Q2ダイヤル 0990-543210(ダイヤルすると300円の募金になります。)
※携帯電話からはかけることが出来ません。


から簡単に募金できますのでゼヒみんなでみらいちゃんを応援しましょう
exclamation×2



郵便局 (振替口座) 00840-1-204714

名古屋銀行 (本店) 普通3788689

三菱東京UFJ銀行 (名古屋営業部) 普通6765294

口座名は郵便局を除き

「山下みらいちゃんをすくう会 会長 住友隆介
(ヤマシタミライチャンヲスクウカイ カイチョウ スミトモリュウスケ)」

郵便局のみ

「山下みらいちゃんをすくう会(ヤマシタミライチャンヲスクウカイ)」

になります。

名古屋銀行と三菱東京UFJ銀行に関しては窓口での振込み手数料が無料になっております。



さくらこ
posted by さくらこ at 21:32| Comment(3) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ヤフーオークション以外のこと 嫌われ松子の一生

kiraware.jpg

公開初日、『嫌われ松子の一生』観て来ました。

最近のさくらこ映画づいてマスカチンコ
もともと邦画好きなのであります。

この映画、なんかコメントがあんまり思いつきません。
というか当てはまる言葉ってなんだろ。

面白いんですけど面白いというとまた語弊があるような。
でも、良かったデス。

この映画で泣けたのは私だけexclamation&question

監督は中島哲也。下妻物語と同じ監督です。

キャストが豪華ダッシュ(走り出すさま)

中谷美紀  瑛太  伊勢谷友介  香川照之  市川実日子

黒沢あすか  柄本明  木村カエラ  柴咲コウ  谷原章介

宮藤官九郎  BONNIE PINK  武田真治  荒川良々  

ゴリ(ガレッジセール)  竹山隆範(カンニング)  劇団ひとり

谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)  AI  土屋アンナ

山田花子  片平なぎさ



パンフレットを買ったので読んでみると
深っかいなぁ〜と思いました。

映像がカッコイイんですよね。
音楽も。

てか、めちゃめちゃ手が込んでる。

「邦画でミュージカルをやるっていうと
 周りにとめられるわけですよ。

 絶対さむくなるからよせ!って。」

こう言われてもやるとこがすごいっどんっ(衝撃)
全然寒くなかったし。


「誰もやりませんよ、こんなの。
 我ながらバカですよ(笑)」

膨大な作業に対してこうコメントされてます。

もんすごいストイックなんだろうなぁ。


しっかし、中谷美紀キレイだったなぁ。
演技うますぎexclamation

一見すっごく不幸な女の話なんだけど
まっすぐで純粋で幸せそうにも見える。

観終わった後の重い感じもなかったですヨ。


さくらこの好きな系統の作品でしたぴかぴか(新しい)


banner2.gif blogランキング参加中です。クリックしてもらえると嬉しいデスハートたち(複数ハート)





TOPページへ


posted by さくらこ at 19:33| Comment(5) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ヤフーオークション以外のこと 脱OLへの道★白石まりえさん

P5270427.JPG

先日、フラリとBOOK OFFに行ってきました。

すごく気になって買ってみた本です。

いつも集中力がもたず細切れで本を読むんですが
こちらは一気に読んでしまいました。

白石まりえさん素敵な人ですね〜
すごい好きになっちゃいました揺れるハート

OL時代に副業としてアフィリエイトをはじめ、
今では企業されているんですってexclamation

ネットの世界で成功されてる方って男性が多いですが
女性でこういう方がいると、とっても励みになりますグッド(上向き矢印)

脱☆OLまりえの超〜節約術!!


写真はこの前NAAのセミナーに行って
スマイルカメラの高橋さんの講義を聴き
実践してみました。

キレイに撮れてるかしらexclamation&question




banner2.gif blogランキング参加中です。クリックしてもらえると嬉しいデスハートたち(複数ハート)





TOPページへ



posted by さくらこ at 16:09| Comment(2) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ヤフーオークション以外のこと ダヴィンチ・コード観たよ〜

bg.jpg

ダヴィンチ・コード観ました手(チョキ)

みなさん観られましたぁexclamation&question

こういう映画はみんなの意見聞く前に行くのがいいのダ。

面白くなかったとか聞いちゃうと行くタイミング逃しちゃうから。

さくらこ的には面白かったかなぁ。

一番最後の最後が意味わかんなかったけどたらーっ(汗)
(↑ダメやんっ)



去年の12月にルーヴル行ったし、

ミラノに行った時に最後の晩餐は見れなかったけど

それについて友達と話したりしたなぁとか、

今年の1月にはバチカンに行ったし、

自分の記憶とリンクして入り込みやすかったデスぴかぴか(新しい)


フランス語と英語ってのもなんか良かったるんるん

ってフラ語ぜんぜんわかんないけど。



みなさん観たら感想聞かせてくださいねexclamation


ジャーナリストには悪評、失笑もカンヌ映画祭では

評判良くなかったみたいですね。


宗教のコトもあるし賛否両論でしょうね〜



カンヌといえば去年の今頃カンヌに行きました。

去年はスターウォーズ1色デシター(長音記号2)


カンヌとっても可愛い街ですよ。

南フランス大好きデスハートたち(複数ハート)



話は戻って、ダヴィンチ・コード原作も読むべきかなぁ〜

一番最後の意味わかんなかったしね。

時間作って読もうかなぁひらめき



banner2.gif blogランキング参加中です。クリックしてもらえると嬉しいデスハートたち(複数ハート)





TOPページへ




posted by さくらこ at 23:08| Comment(4) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ヤフーオークションとは関係ありませんが…チワワ実家にて☆

P5230396.JPG

実家に帰ってまいりました。

久しぶりに見たらちょっとおデブになってマチタたらーっ(汗)

でもデブカワイイのだ犬

ラブリーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


banner2.gif blogランキング参加中です。クリックしてもらえると嬉しいデスハートたち(複数ハート)





TOPページへ




posted by さくらこ at 21:33| Comment(3) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ヤフーオークションとは関係ないですが…ネイル

m.jpg


可愛いでしょexclamation&question

久々にネイルサロンにて癒されてきましたぴかぴか(新しい)

ラッキーカラーのオレンジなのら〜




banner2.gif blogランキング参加中です。クリックしてもらえると嬉しいデスハートたち(複数ハート)





TOPページへ


posted by さくらこ at 16:53| ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ヤフーオークションとは関係ないですが…パワーストーン

b.jpg

ヤフーオークションとは関係ないんですが
先日お友達と占いに行ってきました。

1年ほど前に1度行って名前と生年月日で出た
自分のラッキーカラーが青とオレンジでした。


その色から判断された性格は


「活発的でよくしゃべる人が多い。
 対人関係では思いやりがある反面
 冷たい面もある。

 陽気でせっかち、人間的におもしろみがあるので
 人気運もある。

 時に思い切った行動をとったり
 排他的な面が出ることがある。」

だそうです。あってると思う Σo(*'o'*)o


そして新しい石を買いました。


(ハートのが新しいの。ブルーのはバンコクで買いました!
  手前のが1年ずっとつけてます)


選んだ石で今の精神状態がわかるって!

ウォーターオパールって石で

「炎が燃えるようなやる気とパワーと
 情熱が得られる石。

 内面を強くし水のように心が澄み落ち着く。
 
 優しさと愛情をあなたに、
 人々に愛を与える石。
 またの名をキューピットストーンともいう」


少しでも誰かになにかを与えられたら嬉しいデスぴかぴか(新しい)


banner2.gif blogランキング参加中です。クリックしてもらえると嬉しいデスハートたち(複数ハート)





TOPページへ



posted by さくらこ at 20:35| ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2010年05月(1)
2010年03月(4)
2009年09月(1)
2009年01月(1)
2008年10月(1)
2008年09月(2)
2008年08月(5)
2008年07月(14)
2008年06月(2)
2008年05月(7)
2008年03月(2)
2008年01月(1)
2007年12月(4)
2007年11月(1)
2007年10月(2)
2007年09月(10)
2007年05月(8)
2007年04月(19)
2007年03月(15)
2007年02月(13)
記事検索
 
RSSアフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

