メルマガ登録・解除 ID: 0000184004
楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


2007年01月09日

マイルを貯める裏技!

☆本当に、ただで海外旅行に行ってきました☆

↑無料レポートのダウンロードはこちらから☆


みなさんマイル貯めてますかぁ??
さくらこはもちろん貯めてます!

しかもめっちゃ貯まってマスグッド(上向き矢印)


その秘密とは??


こちらexclamation×2


アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】


CMサイトを使ってますヽ(*´∀`*)ノ
これマイルめちゃ貯まりますよ〜


CMサイトとは無料登録して企業のCM見るポイントが貯まり
商品
現金と交換できるサービスです☆

これでコツコツとポイントを貯めるんです。

これは、まぁ普通のことなんですが、ちょっとした裏技で
大量のマイルを貯めることが出来るんです!

それにはこちら↓

を使います☆

CMサイトのポイントはJCBカードのokidokiポイントに
交換できるんです。

2143CMポイント=1500合算ポイント=250OkiDokiポイント
(※CMポイントをOkiDokiポイントに移行するには、一度、移行レートが0.7の合算ポイントに移行します。 )


ANAJCBカード以外のJCBカードの場合
マイレージに移行するのに1ポイント=3マイル換算になります。

250okidokiポイント=750ANAマイル


が!!!

ANAJCBカードですとなんと!
1ポイント=10マイル換算になるんです(*´∇`*)


250okidokiポイント=2500ANAマイル


これでどんどこマイルが貯まりますよ〜♪♪♪

ANAJCBカードは今なら初年度年会費無料ですし、
最大で2000マイルの入会ボーナスマイルがもらえますよグッド(上向き矢印)

この機会にどうぞ黒ハート
オンライン入会申し込みはこちらから↓



ぜひ、CMサイト登録して活用してみてくださいね!



もっとオークション情報を知りたいなら♪
ブログランキングへ


ランキング広告ドットコム

2006年11月25日

ANA JCBワイドゴールドカードがお得です♪

☆本当に、ただで海外旅行に行ってきました☆

↑無料レポートのダウンロードはこちらから☆







ちょっとお得なキャンペーンを見つけました〜ヽ(*^^*)ノ



今ANA JCBワイドゴールドカードに入会すると
初年度年会費15,750円全額キャッシュバックされます!(11/30まで)12月末までに延長されました!
ということは実質無料で、1年間ゴールドカードが持てるって
ことなんです(・∀・) ッ!!

通常ですと15,750円かかるわけですから
とってもお得ですよね〜♪

しかも、入会するだけで2000マイルもらえちゃいます☆

ANA JCBワイドゴールドカード楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記

飛行機代にお金をかけないさくらことしては
これはGET☆せねば!


さらにさらにワイドゴールドならこんな特典も!!


★最高5,000万円の国内航空傷害保険/最高1億円の海外旅行傷害保険

★上記に加えて、最高5,000万円の国内旅行傷害保険

★CLUB ANAチェックインカウンターで、余裕のチェックイン
※一部ご利用になれない空港もあります。

★ANAグループ空港内免税店での10%引きサービス


★全日空ホテルズ朝食無料(国内・海外)&ウェルカムドリンク(国内)サービス
※直接ご予約いただいた場合のみ適用となります。

★日本全国の主要航空に加え、
 ホノルル国際空港のラウンジを無料で使えます。


空港のラウンジって1000円以上するので
年に何度も海外に行くって方はかなりお得ですよね〜


11月30日12月末までのキャンペーンですので
ゼヒお得とステイタスをただでGETしてくださいね〜(*´∇`*)

ANAGOLDカード15,750円無料!申し込みはこちら




オークションの記事がいっぱい♪

ブログランキングへ


ランキング広告ドットコム


2006年09月13日

海外行くとき2100円で飛行機乗ってマス!

きのうは某塾でご一緒してるYOUさんの
お誕生日のお祝いをさくらこの働いてるお店でしました♪

YOUさん誕生日楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記

名刺つくるならYOUさんとこで!
名刺広芸&YOU
男の名刺
女の名刺

いや〜、しっかし楽しかったデス(*´∇`*)

http://blog.o-ki.biz/

この方がセッティングしてくれました。
お兄たまありがとうございました<(_ _*)>

ドンペリでお誕生日祝いっていいですね〜
みなさんも稼いでそんなお誕生日迎えちゃってクダサイ!




メルマガでも紹介したんですが
この際ブログでも紹介しちゃいます!


みなさん飛行機乗るときはどうしてますか?
まさかお金払ってチケット買ってるとか?


え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧m≦)デスヨ


さくらこはある方法を使って飛行機はタダみたいな方法で
乗ってます!


それはこちら♪
2100円で海外旅行する方法!


とにかく見て来てください!
こんな方法があるのかとびっくりされるはずです。


普通に生活しながら実践できるので特別なことは
何もしなくていいんです!


さくらこはこの方法を知らずにモナコ、ニースなど南フランスへ。
そして秋にはリヨンへ行きました。


先に知っていたら25万円は浮いていました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
格安航空券をめちゃめちゃ調べまくってこの金額。


時間もお金も
なんて無駄にしたんだろう…


無駄無駄無駄無駄…


みなさんはそんな無駄遣いはしないでくださいね。


さくらこからご購入の方は特別に14800円のところを
3000円引きの11800円にて提供させていただきます!

しかも。しかも。。
8月いっぱいで配布終了している特別レポート(9800円相当)
もつけていただけることになりました〜ヾ(@† ▽ †@)ノ


小倉さんありがとうございます<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>


こんな金額でこれからずっと飛行機代がかからない方法が
手に入るなんて意味がわかりません。


いいんですか?小倉さんって感じです。
でもこれ誰が損するわけでもないし、みんなが嬉しい方法なんです♪


うちは家族みんなが実践してますよ(*´∇`*)


稼いで海外旅行にでも行きたいななんて聞きますが
そんなのナンセンス!


普通に生活して海外に行きましょう飛行機
(ちなみに国内線にも使えます☆)


ぽち凸お願いします。
オークションブログランキングへ


ランキング広告ドットコム



2006年06月18日

M字開脚ぅ?

http://kyabajo-auctions.seesaa.net/article/18931621.html

この写真さくらこの名誉にかけて言っておきますが
前から見たらM字開脚ではありません(笑)

お姫さまダッコだから〜

お友達にM字開脚だってメールもらったので。
いやホントだって。

ホントよ。

ブログランキングへポチリ

2006年06月17日

モナコグランプリ

モナコグランプリの写真を探したので載っけてみます。
お宝ショットもあるよ黒ハート

P1000894.JPG

P1000888.JPG

P1000892.JPG

P1000895.JPG

P1000898.JPG

P1000900.JPG

P1000902.JPG

P1000908.JPG

↓お宝ショットにぽちっとな♪

 banner2.gif



2006年06月14日

海外にはまったきっかけは…

今日はTV見ながら、モバオク出品してました〜
バリバリバリュー見ましたぁ?

1回メルマガには書いたけど、
去年のモナコグランプリ見に行ったんですexclamation×2

キャバ嬢やってて1番良かったなぁと思うのは
モナコグランプリに行けたこと。

まぁ、完全に友達のおかげだけどネ。

英語ぺらぺらの友達がいてデスネ、
ある日お店に英語しか話せないお客さんが来たんですよ。

トヨタのお客さんが連れて来た人だったんだけど
サウジの人でした。

友達がフランスに留学に行くちょっと前だったんです。

『君がフランスにいるなら見においで』
って言われたらしい。

ということで行ってしまいましたるんるんるんるん

1回しか会ったことないし、
はっきり言って半信半疑だったデスがね。

結構みんなにそんなうまい話があるわけないって感じで
バカにされてる感もあったし。

でも友達がいる間にフランスに遊びに行こうと
思ってたんで悩みましたが行きました。

結果、もちろん行ってよかったぴかぴか(新しい)と思ってマス。

クルーザーの上から見ましたよexclamationexclamation
はっきり言ってF1とかそんな興味ないし、
そこまですごいコトってのは行ってみてわかりました。

もう一生クルーザーから見るなんてことは
ないかもしれないけどモナコやニースはお金かけなくても
全然行けますよ。

むしろ、仕入れて売ったらあがりが出ちゃいます。
歩いてたらデューク更家に会えるかもね(笑)

モナコグランプリの時はマッチと永井大さんに
道で会いました。

一緒に写真撮ってもらったケド、
そういう写真ってブログに載せていいんかなぁ?

それまで海外なんて全然行ったことなかったさくらこですが
それからは海外のトリコ黒ハートなのでした。

海外にお金かけていっちゃダメですよ雷


あなたのクリックが励みになりまするんるん
banner2.gif










2006年06月11日

シンガポール旅行記 お宝ショット!

P1000760.JPG

シンガポールリバーのほとりにあるダイナーみたいなところの
スタッフの女の子です。

ちょっと名前がわかんなくってごめんなさい。

こんなかわいいお姉ちゃんがオーダーとったり
飲み物持ってきてくれます。

お客さんがよく行くって言ってたけど
激しく納得ひらめき

おしりプリプリッ、豊満なバディのお姉ちゃんがいっぱいいます。


豊満なバディに1クリックexclamation

banner2.gif




TOPページへ




2006年06月08日

シンガポール旅行記 痛くて寝れません(T_T)

きのう、メルマガから飛ばすために写真だけ
載せてたからそれだけ見た方はびっくりされましたよねー(長音記号1)

知り合いから、メルマガ読む前にブログ見たから
拉致られてるっexclamationって思ってびっくりしたって
メールもらいましたたらーっ(汗)


ちなみにメルマガこれです。
http://www.mag2.com/m/0000184004.html

バックナンバーは非公開です。
ブログとも違うこと書いてますノデ
気になる方は登録お願いします(*´∇`*)




今日はフェリーに乗ってシンガポールへ戻って、
ホテルにチェックインしてすぐ病院へ。

日本人のいる病院に行ってきました。

結局きのう、だだこねてもう1針縫わなかったところを
縫うってことになりました(T_T)

もう恐怖ですよ〜がく〜(落胆した顔)

泣きじゃくってしまいましたたらーっ(汗)
小学生でもこんなくらいで泣かないよ〜と
先生にもあきれられる始末。

結果、ちゃんと麻酔が効いてたんで
大丈夫デシタ。

やっぱりビンタン島での縫合は麻酔が効いてなかった
ということが判明しましたあせあせ(飛び散る汗)

あ〜気持ちわるっバッド(下向き矢印)
思い出すだけでオエッて感じです。

もう完全にトラウマ猫犬

麻酔が切れてきたら痛くって、
今日はホテルでじっとしてました。

お昼寝もしちゃったし
痛いし眠れませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

カワイソウナさくらこに
1票よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
   ↓↓↓

banner2.gif






2006年06月07日

シンガポール旅行記 死ぬかと…

楽しく過ごしてたんですよ。
きのうのお昼までは。

ずっと降ってた雨がやんで
はりきってビーチに行ったんです。


キレイな海!
開放的な空間!

サイコー!

って海に入って泳いでたんですよ。


でね、立とうとした瞬間に・・・
事件はおこりましたよ。

姉さん事件です。

グサッ!!

痛い〜〜〜ヽ(TдT)ノ

しかも沖の方まで来てたので
必死で泳いで戻りました。

ほんと〜うに死ぬかと思いました(;^_^A

海岸に戻ったら足の指から血が(x_x;)
最初はビーチにいたスタッフの人に
消毒してもらってたんですよ。

そしたらドクターのところに行くからって
こんな状態で…

P1000669.JPG

カートみたいなのに載せられて
医務室へ連れてかれました。

大げさだなぁって笑ってたんですよ。

そう…笑ってたんです。
ここまでは…

え〜とですね、
結局はですね、

2針縫いました(ρ_;)
今もズキズキ痛みます。

麻酔されたんですけど
め〜〜〜〜っっちゃ痛かったデスo(;△;)o

大人になってこんなに
泣き叫ぶことがあるなんて信じられませんがく〜(落胆した顔)


もう1針縫うって言われたんですが
ダダこねて縫いませんでした(笑)


絶対麻酔効いてなかったと思うんですけど…

ねぎらいの言葉、はげましの言葉
超うぇるかむデス。

ブログにコメントとかも
すっごい嬉しいです。

これぽちっと押してもらうのも嬉しいデスるんるん

banner2.gif



2006年06月06日

シンガポール旅行記 ビンタンラグーンにて

きのうはめっちゃ早く寝てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

P1000639.JPG

ビンタンラグーンリゾートのフローラルスイートに泊まってますexclamation

お姫さまみたいなベッドで寝ました揺れるハート

コピー 〜 P1000637.JPG


今は……雨

この部屋ネットも無料で使えるのでブログ更新っと。

シンガポールの知人いわく毎日雨だったらいしいのですが、

私たちが来てからは晴れてたんですよ。

それがここに来て降っちゃいましたバッド(下向き矢印)

今日はビーチに行く予定だったんだけどなぁリゾート


さくらこはネットあるんで何かすることにします。

友達とお姉ちゃんはニンテンドーDSやってます(笑)


TVはNHK、BGMはくぅちゃん(倖田來未)

こんな異国に来てるのにね。


村上ファンドのこともNHKでチェック。

ホリエモンが逮捕されたときもシンガポールにいたような。


ヨーロッパ帰りでそんなこと露知らず、

浦島太郎状態でTV見てたっけ。



あ〜早く晴れないかなぁ〜

晴れるまでメルマガでも書こうっとダッシュ(走り出すさま)

banner2.gif blogランキング参加中です。クリックしてもらえると嬉しいデスハートたち(複数ハート)





TOPページへ






2006年06月05日

シンガポール旅行記 2日目オーチャード→シャングリラホテル

この日は10時にはオーチャード・ロード界隈へ。

高島屋やイセタンなどのデパートやショッピングセンターがある

シンガポールの中心地です。

P1000484.JPG

ラッキープラザとにかくなんでもあるビルでした。

ガイドブックによると

『一流品からガラクタもどきのものまで何でも

  買えるショッピング・コンプレックスだ』まさにそんな感じ。

ここでも、エリザベス・アーデンのエイトアワークリームが売ってたので

購入グッド(上向き矢印)

免税店より安かったですぴかぴか(新しい)

しかも、ムリヤリちょっとだけ値切ったし(笑)

ヤフーオークション出品用です☆

夕方にはシャングリラホテルにハイティーに行ってきましたexclamation×2

ハイティーというのは、もともとはティータイムを優雅にすごすために

紅茶とケーキやサンドイッチなどの軽い食べ物を楽しむものだったそうですが

最近ではもっとボリュームのあるもの、バラエティーにとんだメニューがあります。


シャングリラホテルに行くと…VIPが泊まってるらしくポリスやらSPやらいっぱいいて

ものものしい雰囲気でした目

P1000491.JPG

P1000494.JPG


結局、誰が泊まってるかはわからず…



P1000508.JPG

じゃ〜んexclamation×2

シャングリラホテルのハイティーはこんな感じです。

P1000510.JPG


P1000503.JPG


すっごい優雅な気分でハイティーを満喫してきましたるんるん


banner2.gif blogランキング参加中です。クリックしてもらえると嬉しいデスハートたち(複数ハート)





TOPページへ




シンガポール旅行記 ビンタン島に出発!

これからパンパシフィックホテルをチェックアウトして

ビンタン島に向かいますexclamation×2

フェリーに乗って45分ほどらしいデス。

友達は船酔いが心配な様子。

少し早めに行って酔い止めを買わねば。

なかなか写真UPできてません…

ビンタンではネットができるんでしょうかexclamation&question


banner2.gif blogランキング参加中です。クリックしてもらえると嬉しいデスハートたち(複数ハート)





TOPページへ




2006年06月04日

シンガポール旅行記 ホテルプールサイドより〜

P1000554.JPG


ど〜も〜☆^(o≧▽゚)o

さくらこ@プールサイトです♪

今日はホテルのプールにやってきました。

気温は34度です晴れ

無線LANで良かったぁ。

おされ〜にプールサイドにてリアルタイムで

ブログ更新してます手(チョキ)

ただいま、シンガポールは13:00です。


ここからきのうの写真UPしたいけどちょっと

暑いな…(;^_^A


ちょっとひと泳ぎしてきま〜すダッシュ(走り出すさま)


banner2.gif blogランキング参加中です。クリックしてもらえると嬉しいデスハートたち(複数ハート)





TOPページへ


2006年06月03日

シンガポール到着っ!!

やってきました〜INシンガポールexclamation


6時間ほど飛行機に乗って飛行機


P1000456.JPG



ここを抜けたらシンガポールですよ〜


ホテルはパンパシフィックにて滞在中です。


P1000467.JPG

なんだかアトラクションのようなエレベーターにびっくり目



ちょっと休憩して、夕飯はシンガポール在住の知り合いに

マンダリンホテルに連れてってもらいましたひらめき

P1000458.JPG



シンガポールで有名な料理でチキンライスです。

すっごいおいしかったですよ〜

想像してたチキンライスとは全然違ったナァ。

マンダリンホテル1Fのチャーターボックスというお店です。

本当にオススメですヨグッド(上向き矢印)




今日は遅くなっちゃったんで買い物はできず。

明日は買い物にオーチャードのあたりに繰り出すゾ〜



banner2.gif blogランキング参加中です。クリックしてもらえると嬉しいデスハートたち(複数ハート)





TOPページへ




2006年04月09日

ヤフーオークション仕入れバンコク旅行記「チャットチャック マーケット」

メインの買い付けはチャットチャックへexclamation

ホテルから20分ほどタクシーを走らせて行ってきました。

まるでカーチェイスのようダッシュ(走り出すさま)

タイの交通ルールはどうなってんだぁぁ???

それだけ走って100バーツ(約300円)ってのにも驚きですが。


P1000086.JPG


洋服、アクセサリー、雑貨、食品などなど

いろんなお店がひしめき合っててとっても面白かったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

動物なんてのも売ってました。



しかぁし…



2時間が限界デス…


照りつける日差しとアスファルトからの照り返しがすごいんですたらーっ(汗)


でもすごい楽しかったからまた行きた〜〜いexclamation×2


banner2.gif blogランキング参加中です。クリックしてもらえると嬉しいデスハートたち(複数ハート)




TOPページへ





posted by さくらこ at 18:33| ヤフーオークション仕入れなど海外旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤフーオークション仕入れバンコク旅行記「タイ料理」

ジャ〜ンexclamation×2

P1000070.JPG

これぞ世界3大スープのひとつトムヤンクンるんるん

お店の人は辛くないって言ってたけど…


ふらふらどんっ(衝撃)


やっぱり辛かったぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)


さくらこのお気に入りはコレ。


P1000076.JPG


ぜんぜん辛くなくって美味しかったぁぴかぴか(新しい)



banner2.gif blogランキング参加中です。クリックしてもらえると嬉しいデスハートたち(複数ハート)




TOPページへ





posted by さくらこ at 18:03| ヤフーオークション仕入れなど海外旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤフーオークション仕入れバンコク旅行記「極楽〜」

画像 033.jpg



3泊の旅行中2回も行っちゃいました。

オイルでフットマッサージ。

極楽〜

1時間で200バーツ(約600円)デス。

安っどんっ(衝撃)

banner2.gif blogランキング参加中です。クリックしてもらえると嬉しいデスハートたち(複数ハート)




TOPページへ






posted by さくらこ at 17:24| ヤフーオークション仕入れなど海外旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2010年05月(1)
2010年03月(4)
2009年09月(1)
2009年01月(1)
2008年10月(1)
2008年09月(2)
2008年08月(5)
2008年07月(14)
2008年06月(2)
2008年05月(7)
2008年03月(2)
2008年01月(1)
2007年12月(4)
2007年11月(1)
2007年10月(2)
2007年09月(10)
2007年05月(8)
2007年04月(19)
2007年03月(15)
2007年02月(13)
記事検索
 
RSSアフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

