メルマガ登録・解除 ID: 0000184004
楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


2008年07月16日

スタバタンブラー出たよ

20080716144030.jpg
恵比寿に来てます。

時間潰しにスタバ来たら
いっぱいタンブラーが出てた♪

荷物になるけど4つも
買っちゃった☆

これタンブラーなんですよ〜

カップ型なの。
エコです(*^_^*)

新作ザクロピーチフラペチーノだよ。
美味☆
posted by さくらこ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(5) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

げんきママとモーニング

20080715091605.jpg
今日はげんきママと
モーニング行きました☆

すごくない??

これにコーヒーがついてるんじゃ
なくってですね。

コーヒーにこれがついてるわけですよ。

たった400円です(*^_^*)
posted by さくらこ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

夢リタ!本日販売終了

今日は素晴らしい商材と出会ったので
ご紹介しますね^^

このブログでも登場したことがある
柴野さんがすっごいの書いちゃったんですよ。


7月14日 本日販売停止 夢リタ


さくらこ商材とか買う気なかったんですけどね。

すっごい気になって気になって。


だって、あの柴野さんでしょ。

数年前お会いした時は古物市場で仕入れて
ヤフオクで稼ぐってセミナーの講師だったんですよ。


なのに、今は1102万3024円稼いでるって、、


は?!
なんじゃそりゃ?!


一人で物販やってたらありえない
金額じゃないですか!!


一体どういうことなんだろうって
思って気になってたんです。


今日お知らせしたのは今日の23時59分で
一旦販売停止になっちゃうから。


さくらこも買ったばっかりでまだすべて
読んでないんですが販売停止になる前に
お知らせしなきゃって思って。


今日の23時59分までは
半額以下で手に入れられますから!!


7月14日 本日販売停止 夢リタ


これを読んでるあなたはヤフオクなどの
物販やってるかそれに興味がありますよね。


柴野さんも最初はヤフオクからはじめられた
わけじゃないですか。


その考え方は間違ってないと思うんです。

でも、物販だけでは天井が見えてます。


全く違う質の収入。
ビジネスにおいては収入の柱をいくつか
持つべきだと思います。

夢リタ

こちらは、全くの初心者さんが0からやって
収入の仕組みを作ってしまったんですよ。


偶然稼げてしまったわけじゃないの。
再現性があるわけですよ。


7月14日 本日販売停止 夢リタ

↑こちらのページを読むだけでも
 勉強になりますよ。

 ゼヒ読んでみてくださいね☆
posted by さくらこ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オークション発送品

20080714103752.jpg
今日のオークションの
発送は3つ。

2つはきのう落札されて
すぐかんたん決済とモバペイで決済してくれたの。

ひとつは今日の朝落札されて
今日振り込んでくれるっての。

さすが即金ビジネスです。

オークションはそれが最大の
魅力ですよね♪
posted by さくらこ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークションその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

iphoneに機種変更しました。

20080713175020.jpg
噂のiphoneに機種変更しました!

全っ然使いこなせてない…
これから使いこなせるかものすごい不安(汗

並ばずに整理券ゲットしてすんなり買えましたよ☆
posted by さくらこ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ワクワク楽しみながらついでに月収を7万円増やすしくみ

20080712093139.jpg
かおりんの記念すべき
本が届いたのです!

いや〜
かおりんはすごいねっ☆

こんな本まで出しちゃって。
みんなも読んでね!

14日からアマゾンキャンペーンが
はじまるからそっちも
よろしくです。
posted by さくらこ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かおりんから、、

あるものが届きました。

さて、何でしょうね〜




ワクワク。
posted by さくらこ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

オークションもやってます。

20080705152436.jpg
こ洒落たカフェに来ました。
シフォンケーキのウ゛ィジュアルやばいんですけど〜

もちろん味もやばかったデス。
美味☆

最近オークションの話が全然ないけど(笑)
ぼちぼちオークションもやってます。

今日は二万でお洋服が
落札されてました(*^_^*)
きのうは15000円のくつが
売れたしね☆

先月は超サボり気味だったんで
今月はちょっとがんばります〜
posted by さくらこ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークションその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イツモ。イツマデモ。高橋歩

20080705134834.jpg
高橋歩の
イツモ。イツマデモ。

友達の家にあってサラッと読んじゃいました。



大切な人の存在が
人生という名の旅を
もっと自由にする



高橋歩。
超サイコーなんですけど。

「LOUE&FREE STORY」
さくらこのテーマでもあります。
posted by さくらこ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(1) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

寺カフェにて梅ささみぱすた

20080623173543.jpg
寺カフェにて。
梅ささみぱすたを食べました。

お寺さんの副住職さんが
作ってくださいました。

素敵すぎます☆
posted by さくらこ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフーオークション以外のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2010年05月(1)
2010年03月(4)
2009年09月(1)
2009年01月(1)
2008年10月(1)
2008年09月(2)
2008年08月(5)
2008年07月(14)
2008年06月(2)
2008年05月(7)
2008年03月(2)
2008年01月(1)
2007年12月(4)
2007年11月(1)
2007年10月(2)
2007年09月(10)
2007年05月(8)
2007年04月(19)
2007年03月(15)
2007年02月(13)
記事検索
 
RSSアフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

